菅ちゃんの故郷へ [ルート記録、小ネタ]
任期切れの前に・・・・
有給休暇つかったぜ!
今回のルート。
今回の距離と燃費。
そして・・・・
パーフェクト下道。
=====T32で初のツーリング=====
那須で給油後、皮むき(約150km)が終わったので
空気投入。この空気入れ機械便利だなー。
今回1000kmちょっと中、かなりの割合で
雨中走行になったけど、ROADSMART Ⅳ
よりレインでの安定感は上。
乾燥路のコーナリングもROADSMART Ⅳより高い。
なんか運転がうまくなった感じ。
「自分の運転の技量があがったわけじゃないぞ。
そのタイヤの性能のおかげだという事を忘れるな!」
今回はさらに出かける前に
ブレーキパッド、前・後も交換。
前、約78,000kmで1回目交換
後ろは今回2回目交換。
(大体、34,000km)
足回りリフレッシュすると、(雨が)多い日でも超安心。
=====29時間、約1,070kmの旅=====
スタートはブレーキパッド交換後
9/23 18:35ぐらい。
道の駅 雄勝到着。 9/24 3:25。
意外と早く着いた。
真っ暗なので明るくなるまで休憩。
秋田は秋のお花満開っ!
橋の欄干には延命地蔵様と閻魔様。
ススキも一杯。秋まっさかり。
山形県境トンネル。
秋田側。菅総理大臣じゃなく小野小町。
山形側。「ま」な感じ。
上山市を通過するのでつい来てしまった。
稲穂に映えるタワーマンションはここだけ。
秋な感じでとっても良いな~。
有給休暇つかったぜ!
今回のルート。
今回の距離と燃費。
そして・・・・
パーフェクト下道。
=====T32で初のツーリング=====
那須で給油後、皮むき(約150km)が終わったので
空気投入。この空気入れ機械便利だなー。
今回1000kmちょっと中、かなりの割合で
雨中走行になったけど、ROADSMART Ⅳ
よりレインでの安定感は上。
乾燥路のコーナリングもROADSMART Ⅳより高い。
なんか運転がうまくなった感じ。
「自分の運転の技量があがったわけじゃないぞ。
そのタイヤの性能のおかげだという事を忘れるな!」
今回はさらに出かける前に
ブレーキパッド、前・後も交換。
前、約78,000kmで1回目交換
後ろは今回2回目交換。
(大体、34,000km)
足回りリフレッシュすると、(雨が)多い日でも超安心。
=====29時間、約1,070kmの旅=====
スタートはブレーキパッド交換後
9/23 18:35ぐらい。
道の駅 雄勝到着。 9/24 3:25。
意外と早く着いた。
真っ暗なので明るくなるまで休憩。
秋田は秋のお花満開っ!
橋の欄干には延命地蔵様と閻魔様。
ススキも一杯。秋まっさかり。
山形県境トンネル。
秋田側。菅総理大臣じゃなく小野小町。
山形側。「ま」な感じ。
上山市を通過するのでつい来てしまった。
稲穂に映えるタワーマンションはここだけ。
秋な感じでとっても良いな~。