SSブログ

桃も桜も満開な山梨へ [ルート記録、小ネタ]

4月、やっと春到来。

yamanashi_20240406.jpg
今回のルート。

PXL_20240406_075211821.jpg PXL_20240406_075220922.jpg

韮崎近辺行って、帰ってくるだけで
この距離・・・・
うーん。遠くなった。

=====桃源郷、山梨=====
P4060009.jpg
国道140号線沿い。

P4060011.jpg
すげー。超満開っ。

P4060013.jpg
用水路沿いも満開。

P4060017.jpg
ループ橋も満開。

P4060024.jpg
P4060025.jpg
ハナモモも満開。
とっても色鮮やかな山梨。

=====24年ver=====
P4060034.jpg
笛吹川沿い。

P4060035-crop.jpg
うおおおおおおお。
1年歳とったのに美魔女。
AIやPhotoshopの力はすごい。
大臣の肩書きがなくなっている・・・・・

=====対応しろよ!=====
PXL_20240406_034623793.jpg
宇都宮からなので、山梨行くなら
雁坂トンネル。八王子経由は遠いっ。
ETC非対応。

PXL_20240406_052044830.jpg
皆野寄居有料道路。

PXL_20240406_052054564.jpg
PASMO、Suica対応。
ETC非対応。
交通系ICカードじゃなくETC対応が先では?
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 6

いっぷく

桜はいっぺんに咲くので満開のときは見事な眺めですね。花桃、桜にまざって咲いているのを見ますが桜よりも色が濃いから目立ちます。
by いっぷく (2024-04-06 22:16) 

HIRO

こんにちは。
 >AIやPhotoshopの力はすごい。
JKとかスマホの写真をアプリで弄り過ぎて?素顔の画像が残って居ないとか
 >PASMO、Suica対応。ETC非対応。
有料道路なのに対応の順番を間違えてる...
by HIRO (2024-04-06 22:17) 

yamatonosuke

真っ黒ボディのバイクもちょっと可愛くみえる(笑)
バイクでETC非対応はちょっと面倒くさいです・・・
by yamatonosuke (2024-04-07 01:46) 

middrinn

見事な桜(^^) ETCの詐欺メールがやたら来る(^_^;)
最近は大臣になりTVに映るようになって、ポスターと
顔が違うと選挙区民の間で話題になる政治家か(^_^;)
by middrinn (2024-04-07 06:02) 

ごろすけ

伊豆ならETCXがけっこう便利。
もう少し頑張って地域を増やしてほしいね(^^♪
by ごろすけ (2024-04-07 09:06) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>いっぷくさん
花桃も桜並みに綺麗に咲くんですよね。注目されても・・・

>HIROさん
ウン兆円かけたインフラも交通系ICのコンパチ程度。

>yamatonosukeさん
桜効果で、もしかしたらバイクも桜色にみえるかも(笑)。

>middrinnさん
政治家も女性なので、写真は盛りたくなると言う(笑)。

>ごろすけさん
ETCXの分も本来は、全部ETC2.0の機能だったのに・・・
by tai-yama (2024-04-07 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。