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YOSHIMURA Duplex Shooter 政府認証 [パーツ、メンテナンス]

注文してから1年と9ヶ月。ついに・・・

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装着っ。

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同時注文していた、ラジエターガードと
フレームキャップはすでに装着済み。

本当は、事故前Z900RS用で買ったのはここだけの話っ。

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3点セットフル装備。

うおーーーー。かっけー。

こうなると名前をつけたくなる。
通り名的なのも良いな。

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黒旋風 ヨシムラとか。
黒い閃光 Z900RSとか。

英語名でも良いな。
ブラックサンダーカイザーサイクロンアルファベータ
オミクロントルネードフラッシュZ900RS。

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ちょっと長いか。

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センスタを立ててみる。
商品表記だと、センスタとの共存が
かなりギリギリっぽい感じだったので。

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立てた時のクリアランスは余裕。

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はね上げた時、マフラーと干渉しそう
だけどなんとかセーフ。


マフラーの音。
市街地なので、回すのはおとなしめで。

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車検時にはこの書類が必要。
車検対応品なので車検時に換装は不要っ。

一時話があった値上げ分の追加料金(約5万円)はなしに。
大人な事情もあるので詳細は割愛。


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Z900RSにPOP 吉村の魂が宿った。
これでタイヤのパンクも護られる。
と思いつつ見学完了。
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レインコート更新 [パーツ、メンテナンス]

うーむ。天気が良くない・・・

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先週の山形の大雨でレインコートが
染みてしまう不具合が発生したので
新しいレインコートに。

ワークマンのやつ。5800円(重)。
ついでにグローブ。980円(重)。

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とってもミドリなウェア。
耐水圧20000mm。
台風でもツーリング可能。

でも、できれば着たくない・・・・

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昨年の11月に電源が入らなくなった
Tough-5と先週の山形の走行後、電源
が入らなくなってしまったRX100M3。

くそっ。修理が必要。

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修理完了するまでのつなぎとして
ハードoffで買った、E-PM1。

11000円だけど、シャッタスピードが
変えられる高性能機種。

まぁ、2011年製なのでいつ壊れるかは・・・・
修理帰ってくるまで持ってくれれば。

しかし、タイヤといいデジカメといいなんか
引っ越してから、家賃補助分を使い切る勢い
で修理代が飛んでいく〜。

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唯一の救いはリモートワーク打ち切りで
電気代がかからなくなったことぐらいかな。

エアコン使わないし、冷蔵庫ないし、ほとんど
家にいないし。でも、3桁にはならないな。
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Angel GTに換装 [パーツ、メンテナンス]

前回オイル交換時に終了を告げられていたタイヤ・・・・

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リアタイヤ。
なんか見たことがないパターンが出ている。

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スリップはもちろん埋まっている。

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フロントタイヤ。
こっちも変なパターンが浮き出ている。

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但し、端はキレイ。

尚、この状態で運転すると
右左折の際倒れ込みが激しくなる。
タイヤパンクした時と同じ状態。
軽くカウンターを当てる必要あり。

タイヤ交換へ。

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交換してきたでー。
PILLELLI ANGEL GT。

当初はブリヂストンのT32 GTの予定だったけど
あまりにも値上がりしたので。
タイヤだけで7万円っ

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水はけの良さそうなタイヤパターン。

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リアにはGTマークが!

タイヤ交換中
「前ブレーキパッドも終わっている」と。
通りで、停止の際「キー、キー」音が
するわけだ。
周りにいるトラックだろうと思っていた。

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フロントブレーキバッド交換。

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リアはまだ大丈夫。

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ANGEL GTにしたので、今後は
エンジェルの様な運転を心がけ。
次回、交換は60000km超だったらいいな。

尚、ブレーキバッド代、タイヤ前後含めて
総工賃は70000円いっていないと言う。

円安なのに海外メーカーの方が安いっ!
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2022年度、冬支度 [パーツ、メンテナンス]

寒いの厳冬期用の用品を買いに。

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ライコランドで購入。
上下合わせて30000円ぐらい。
(上、18000円。下、11000円。)

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安全・安心のKOMINE製。
追突されても大丈夫・・・・

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KOMINE製のジャケットと言うと
でっかくKOMINEと記載されているけど
最近のはロゴが控えめに。

パット見、HYODに見える~。

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こちらは昔持っていたKOMINEジャケット。
KOMINEデザインも進化している~。

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下もKOMINE製のデニム。
KOMINEのロゴマークは安心・高品質の証っ!

上下デニムを選択したのは汚れが目立たないため。
ナイロンジャケットだと、ススや油汚れが残るし・・・・
デニムなら適度の汚れていると風合いもでるし。
洗わなくても良いし。

但し、タマネギ臭くなったら洗濯。

その後、オイル交換へ。

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オイル交換完了っ!
オイル交換中にタイヤがヤバイとのご指摘。
「スリップでてますよ」

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やっぱりこれ、タイヤパターンじゃなかったんだー。
車検まで持たせたかったっけど無理か。
次回ツーリング終了後に交換だな。
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T32へ換装 [パーツ、メンテナンス]

1年5ヵ月ぶりのタイヤ交換っ!

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雨やでー。

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29,600km走ったROADSMART Ⅳ。
尚、タイヤの端が綺麗なのはDUNLOP脅威の技術。

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約30,000km持ったのは八百万神様
にお祈りし続けた効果なのかも。

交換へ・・・・・・

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交換してきたデー。
雨なので近くのコンビニ。

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BATTLAX SPORT TOURING T32。

前履いた時、3000kmちょっとでパンクで
終わってしまったT31の後継。
但し、T32はT31比べドライ安定性以外
すべての項目でパワーアップ。

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排水性の良さそうなパターン。
ライフもコーナリングも超期待。

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10万kmまでこのタイヤで行きたい。
あと、2万kmちょっと。
八百万神様に頼もうっと。

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雨合羽更新 [パーツ、メンテナンス]

北海道行った際に判明したレインウェアの不具合。
もう、2年以上経っているので更新っ!

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CYBER TEX2 WGレイン。

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なぜ、バイク用のレインスーツを買ったかと
言うと、ライコランドの2000ポイント商品券
があったため。

リモートワーク終了後、ライコランドへ・・・・・

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買ってきたデー。

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定価は税抜き 11,800円。

ライコランド価格 11,682円(税込)。
そこから1000円のはがき割りと
2000円の商品券で 8,682円(税込)

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このレインウェアを買った最大
のポイントはこれ。

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ブーツカバー付き。
これで、足の防御は完璧。

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レインウェアの性能。
初期耐水圧 20,000mm/cm2
初期透湿量 12,000g/m2/24h

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「レインスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではない」
のは分かっているけど数字が大きいと安心。

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レインウェアの取り扱いについて。
・使用後は中性洗剤を含ませたスポンジで洗う。
・高温(40℃)以上の場所に保管しない。
なるほど。これなら自分でもなんとかできそう。

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コンパクトに収納。

これで、9月からの大雨も大丈夫。
そして、厳冬期の防寒具としても活躍予定っ!
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ヘルメット買っちった [パーツ、メンテナンス]

新品ヘルメットは10年ぶり。

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Araiのフラッグシップモデル!

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いつものクーポン券が来たのでライコランドへ。
当初の予定はチェーンルブとクリーナー。

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初代、Arai Profile(新品)。
2010年9月購入。

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2代目、SHOEI Z-5(中古)。
2016年8月下旬購入。
中古だけど、約5年頑張ってくれた・・・・


リモートワーク終了後、ライコランドへ。

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買ってきたでー。

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開封。新品。57,035円(税込)。

最初、OGKのAEROBLADE-5にしようかな?
と思ったけど、被った感じ


BBM1994 タイガースコレクションカードセット レギュラーカード No. T60 オマリー







まるでオマリーな感じがしたので
思い切ってAraiのRX-7Xへ。

AEROBLADE-5のMサイズとRX-7Xの
Sサイズが同じ感じもした。

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SNELL規格。

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ディフーザーType12装備。

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この辺とか

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この辺が開く感じ。

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ドラゴーンなカラーリング。

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この辺りは浜崎あゆみな感じ。

次回のツーリングからはこれで行くぜ!
落とさない様に気を付けないと・・・・
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初回、車検完了 [パーツ、メンテナンス]

Z900RS、初車検。
時は1月16日・・・・

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「車検いってくるでー」

車検完了の報告を聞き、(金曜日)有給取得
してバイク屋さんへ。

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帰ってきたでー

お値段は約47,000円。
ほぼ自賠責の更新とオイル交換。
車検も(異常なく)一発で完了したとの事。

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17,300km走っているのに
スリップまで、まだ余裕。

交換時、希望も込めて7万kmと書いたけど
もしかしたら8万km行くのでは!

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チェーン。交換したばかりなので
全然大丈夫。

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フロントブレーキ。
ここは次回の車検までにパッド交換かな?

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一発合格のマフラー。

実は、交換していないのは交換(したい)マフラー
の注意書きにセンタースタンドとの干渉が
あると記載されていたため。

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某youtubeのシンガポールに行っていない方の
CB400Fourの動画を見ていたら、手曲げの
サイクロンに交換したくなる・・・・

干渉は取り付け時の注意点なのかな?
来年辺りに交換したいな~。

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バックステップ。実は一部分かけている。
と言っても操作には全く影響なし。

でも、変えてことないんだよな~。
変えたらどうなるんだろう?
体験してみたい気も。

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長期保管になる可能性がありそうなので
ガソリンは満タンっ!

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次、バイクで出かけられるのは、杉シーズン真っ盛りか
それとも桜咲き乱れるシーズンか?

そう言えば、前回の緊急事態宣言時に
タイヤの交換をして、その後、長期
保管後となりバッテリーがあがって
いた記憶が・・・・・

flag_tatsu.jpg
バッテリーあがりのフラグを建ててしまったか。

いや、各地の神様にお参りしてきたから
今回は大丈夫だと信じるしかない。
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ゴールドへ換装 [パーツ、メンテナンス]

和歌山へ出発時・・・

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チェーンが

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チェーンが

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yurumi.jpg
緩んでいる!

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ここまで後ろにさげているのに、この伸びよう。
すでに前の週から分かっていたので和歌山
出発前にバイク屋さんへ。

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交換完了。
・フロントスプロケ(純正)。
・リアスプロケ(サンスターRK-111)
・ドライブチェーン(DID 525ZVM-X)

時間が時間で撮影しにくいので、続きは和歌山で。

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紀の川の河川敷。

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なんだろう? 標準と比べて太さが全然違う。

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和歌山県道4号線の山の中。

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黒い車体に金色。
足元が引き締まって見える気がする。

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半クラ発進時の引っ掛かりも無くなり
なんか発進がスムーズになった気がする。

8万kmぐらい持ってくれると良いな~。
次回交換予定は14万5000kmっ!
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寒い秋の旅支度 [パーツ、メンテナンス]

宮城に出発する前。

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Amazonからお届け物。

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中身。
・USB充電式電熱ベスト 3,959円
・SabotHeat電熱グローブ 8,999円
・モバイルバッテリー 25000mAh 2,980円。
計:15,938円なり。

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Amazonでレビューを投稿して表に書いてあるメールアドレス
に写真を送るとAmazonギフト券2000円。
実質、(人によっては)13,938円。

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25000mAhのモバイルバッテリーと電熱ベスト。

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スキー用のグローブにしか見えない電熱グローブ。

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パッケージにはバイクの写真があるのでバイク用。

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尚、電熱グローブのバッテリーはこんな充電方法も可能。

これなら、深夜走り切ってバッテリーがなくなった
としても昼間の観光時にバッグ内で充電可能。
そして、夜帰宅時にまた使えると言う永久機関。

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今までの電熱グローブ。

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「電熱ケーブルに魂を縛られてるライダーだ!」
からとうとう開放される時がっ。

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11/6 宮城に向けて実戦投入と思ったけど
出発時2桁なのでさすがに。

でも、船橋で10℃なので北へ行けば・・・・

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日立市。気温14℃。
これから東北に入るし

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道の駅 よつくら(いわき市)。気温13℃。
これから最も寒い朝方になるし
さらに北へ行くし

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道の駅 南相馬(南相馬市)。気温12℃。
もう夜明け。時、すでに遅し。
実戦投入ならず。

結局、船橋が一番寒かったと言う・・・・・
電熱レビューは次回ツーリング時かな?
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立ちごけから復活っ! [パーツ、メンテナンス]

今週は修理。

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シフトレバー クラッチレバー、ぽっきり。
実は立ちごけの他にも・・・・

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チェーンが、ダルン・だるん。

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「緩んでいる!」

このままだと、コロナ大臣にも怒られる
ので合わせてチェーン調整。

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帰ってきたデー。
シフトレバー クラッチレバー復活っ!

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ジェネレータカバー復活っ!

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「クククク・・・・この張りこそが戦場の風よ」

純正のチェーンは伸びやすいとの事。
ゴールド免許でもあるので、次はゴールド
チェーンに張替えかな。

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だるん・だるんの時は黒い線が
赤い所まで行っていた。

チェーン調整のやり方も聞いたので
次、伸びたらやってみようっと。
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防水ブーツに変更 [パーツ、メンテナンス]

やっぱりバイクブーツは防水必須だった。

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緊急事態宣言終了前に購入したブーツ。
革がはげた所から水が!
(雨になると毎度ガボガボ)

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と言う訳で新ブーツ購入。

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14,800円(税抜き)。

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DEGNER Kyoto Japan
なんかとっても雅な感じ。

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前のブーツで革が破けた原因は
赤枠の部分でシフトペダルを
操作したため・・・・

DSC_0581-1.jpg
今度のブーツは若干的が上になり広がった
のでもしかしたら破けないかも。

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目標をセンターに入れて、シフトアップ。

これを無意識でできる様になる様
反復操作あるのみっ!
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ハイシート換装 [パーツ、メンテナンス]

今回のツーリングの前に交換。
「お尻の限界っ!」

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ハイシート到着。
約24,000円。

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御開帳。

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取り付け方の説明書。

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両面テープがついている
このパーツを付けて、

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標準シートからツールボックスを
外して換装するだけ。
(工具不要。私でもできるっ!)

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宮城県と山形県の県境。

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うーむ。つま先立ち。

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全体的にはこんな感じ。
(身長 171cm、体重 58kg)

標準シートより +3.5cmなので、まぁ
足つきは悪くなるわな。

でも、お尻はとっても快適。クッションを感じる。
600kmは余裕。休憩入れれば900kmも苦にならない。
背筋も伸びて、腰にも良さそう。

もう、元にはもどれないっ!

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足をいっぱい伸ばしながらバイクに乗れば
その内、足も伸びて身長も高く・・・・
なると良いな。
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