2022年決算発表 [年度末決算]
2023年始まっているけど2021年 2022年の決算っ!
2022年最後のツーリングから。
2022年の、最東・西・南・北。
東:北海道 霧多布岬
西:和歌山県 紀伊有田駅
南:和歌山県 潮岬
北:北海道 浜中町 境にあるルパーム。
昨年と同様、偏っている。
西がちょっと・・・・・
行った先、BEST3。
第一位 静岡 5回。
同率第二位 長野、新潟 4回。
昨年、Best3に入っていた福島に
全然いけなかった。宮城も行っていない。
その他、各種STATS。
総走行距離:21,501km
※追突されたときは20000km超、無理
(体調的にもバイクなくなったて再調達の
関係)と思ったけど意外に走れた。
総給油量:832.92L
平均単価:175円
総ガソリン代:150,076円
ETC:48,000円
フェリー(1往復):28,080円
オイル(3回):24,000円
タイヤ(1セット):60,000円
ブレーキパッド:8,000円
事故から復帰代:25,000円
ジャケット:18,000円
冬用ズボン:11,000円
計:372,156円なり
車検無いので昨年より1万円ぐらい安いけど。
事故が痛い・・・・
そして、今年は車検。
それにマフラー代(まだ未入荷)の追金50000円が!
2023年は何km走れるのだろう。
事故が無いといいな。
2022年最後のツーリングから。
2022年の、最東・西・南・北。
東:北海道 霧多布岬
西:和歌山県 紀伊有田駅
南:和歌山県 潮岬
北:北海道 浜中町 境にあるルパーム。
昨年と同様、偏っている。
西がちょっと・・・・・
行った先、BEST3。
第一位 静岡 5回。
同率第二位 長野、新潟 4回。
昨年、Best3に入っていた福島に
全然いけなかった。宮城も行っていない。
その他、各種STATS。
総走行距離:21,501km
※追突されたときは20000km超、無理
(体調的にもバイクなくなったて再調達の
関係)と思ったけど意外に走れた。
総給油量:832.92L
平均単価:175円
総ガソリン代:150,076円
ETC:48,000円
フェリー(1往復):28,080円
オイル(3回):24,000円
タイヤ(1セット):60,000円
ブレーキパッド:8,000円
事故から復帰代:25,000円
ジャケット:18,000円
冬用ズボン:11,000円
計:372,156円なり
車検無いので昨年より1万円ぐらい安いけど。
事故が痛い・・・・
そして、今年は車検。
それにマフラー代(まだ未入荷)の追金50000円が!
2023年は何km走れるのだろう。
事故が無いといいな。