SSブログ

2022年決算発表 [年度末決算]

2023年始まっているけど2021年 2022年の決算っ!

DSC01833.JPG
2022年最後のツーリングから。

houi-2.jpg
2022年の、最東・西・南・北。
東:北海道 霧多布岬
西:和歌山県 紀伊有田駅
南:和歌山県 潮岬
北:北海道 浜中町 境にあるルパーム。

昨年と同様、偏っている。
西がちょっと・・・・・

2022_best3.jpg
行った先、BEST3。
第一位 静岡 5回。
同率第二位 長野、新潟 4回。

昨年、Best3に入っていた福島に
全然いけなかった。宮城も行っていない。

その他、各種STATS。
総走行距離:21,501km

※追突されたときは20000km超、無理
(体調的にもバイクなくなったて再調達の
関係)と思ったけど意外に走れた。

総給油量:832.92L
平均単価:175円
総ガソリン代:150,076円

ETC:48,000円
フェリー(1往復):28,080円
オイル(3回):24,000円
タイヤ(1セット):60,000円
ブレーキパッド:8,000円
事故から復帰代:25,000円
ジャケット:18,000円
冬用ズボン:11,000円

計:372,156円なり

車検無いので昨年より1万円ぐらい安いけど。
事故が痛い・・・・
そして、今年は車検。
それにマフラー代(まだ未入荷)の追金50000円が!

DSC01946.JPG
2023年は何km走れるのだろう。
事故が無いといいな。
nice!(30)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 30

コメント 12

yamatonosuke

フォッサマグナが分岐点でしょうか(笑)
事故のない1年でありますように(^^♪
by yamatonosuke (2023-01-13 01:06) 

tomi_tomi

まさに異次元の走行距離!追突なければもっと伸びてたように思います。かろうじて高速代は勝ってるかもしれません。
by tomi_tomi (2023-01-13 01:16) 

ハマコウ

楽しいツーリング報告をいつもありがとうございます。
安全に楽しめる一年であることを願っております。
by ハマコウ (2023-01-13 04:35) 

たくや

これにお土産代も入れましょう(笑)
安全に走れると良いですね~~~
by たくや (2023-01-13 09:35) 

middrinn

東は仕方ないけど、西と南が和歌山県というのは(^_^;)
例えば、小笠原までフェリーとか出てないのかね(^_^;)
by middrinn (2023-01-13 11:49) 

パグ太

マフラー来る前にバイクの寿命が来ちゃいそうな勢いですね~((((;゜Д゜)))

by パグ太 (2023-01-13 18:01) 

HIRO

こんにちは。
貰いも含めて?無事故が一番です。

 >西がちょっと・・・・・
四国も良いですよ(笑)
by HIRO (2023-01-13 21:06) 

響

ちゃんと計算できるようにログを取ってるのが
凄いです。
家計簿使ってます?
by (2023-01-14 08:53) 

歳三君

しっかり記録取ってるとは凄い
ご飯代・お土産も入れると40万超える位ですかね?
by 歳三君 (2023-01-14 10:30) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
フォッサマグナの西に行きたがると(笑)。

>tomi_tomiさん
GWがまるまる潰れましたので・・・(悲)。

>ハマコウさん
バイクなので特に安全第一を心がけています~。

>たくやさん
お土産、食事代を入れるとプラス2~3万ぐらいかも。

>middrinnさん
小笠原は大型バイクを載せられるフェリーもなく・・

>パグ太さん
事故のせいで走行距離はかなりのリセットが!

>HIROさん
四国行くぞーと言いながらまだ1回と言う・・・

>響さん
データ入力な仕事をしているという。excelです~。

>歳三君さん
貸しコンテナ代も含めると55万ぐらいです~。
by tai-yama (2023-01-14 19:32) 

HIRO

こんにちは。
 >四国行くぞーと言いながらまだ1回と言う・・・
お遍路で88箇所回って下さい(笑)

 >2023年始まっているけど2021年の決算っ!
今気が付いたけど、2022年の...
by HIRO (2023-01-14 20:08) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
お遍路は、会社員引退したらやりたいけど、たぶんお金なさそう
なのできない気が。もしくは深夜バスと徒歩だったり(笑)。
年間違いがあったとは・・・・修正しました。
by tai-yama (2023-01-15 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。