SSブログ

KAZE Vol.292 [KAZE]

3月の上旬に届いていたー。

DSCN2638.jpg
DSCN2639.jpg
今回のツーリング特集は熊本県。

DSCN2640.jpg
熊本城。一度は行かないと・・・

DSCN2642.jpg
おー。ここはすごい。

DSC06304.jpg
千葉のウユニ塩湖、江川海岸を
思い出させる〜。
もう、電柱はないけど・・・・

DSCN2643.jpg
バイクシーズン開始。
長期保管明けのチェックリスト。

DSCN2645.jpg
ねんおしゃちえぶくとうばしめ。

DSCN2646.jpg
ぶたとねんりょう。
タイヤは大丈夫。1年間持つ!

DSCN2648.jpg
道の駅特集。栃木県。

DSCN2649.jpg
道の駅 きつれがわ はまだ行ったことがないな。

DSCN2651.jpg
読者コーナー。事故の報告。
事故っても自走で帰れたとの事。

IMG_4957-1.jpg
こんな状態では起こせば動くので
意外にバイクって頑丈。

バイクが自走できない事故っていうのは相当ひどい状態・・・・
nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 9

いっぷく

有明海だと、アジのさし身かな。
by いっぷく (2024-03-13 23:23) 

yamatonosuke

バイクで大観峰には行ったけど熊本城には行ってない・・・
道の駅有明では焼いたムツゴロウ売ってました(食べてないけど)
by yamatonosuke (2024-03-14 01:00) 

middrinn

喜連川氏とか足利氏とか歴史にちなんだお菓子が売ってそう(^_^;)
by middrinn (2024-03-14 06:05) 

HIRO

こんにちは。
 >事故の報告
某車雑誌の末尾にあった「鱓の歯軋り」という事故報告の読者投稿欄は、今でもあるのかな?
by HIRO (2024-03-14 20:06) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>いっぷくさん
アジが名産とは。千葉と変わらない・・・

>yamatonosukeさん
大観峰は車でしか行った事がないと言う(悲)。

>middrinnさん
足利氏御紋の銘菓とかありそうでないっ。

>HIROさん
そんなしょっちゅう事故は・・・起こっていると。
by tai-yama (2024-03-14 22:49) 

HIRO

こんにちは。
 >そんなしょっちゅう事故
いや、ドリフト失敗して刺さったとかが多かった>>だからゴマメの歯ぎしり
by HIRO (2024-03-15 20:14) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
バイクでドリフト走行は・・・確かに事故りそう。
河野太郎さんのブログもゴマメの歯軋り・・・・
by tai-yama (2024-03-16 19:45) 

HIRO

こんにちは。
 >バイクでドリフト走行は・・・
イヤ、だから車(4輪)雑誌ですって

静岡の街の真ん中でやらかしたウマシカな輩が(車はM田のFDだとオモハレ)書類送検...
https://news.yahoo.co.jp/articles/a1e600cf04818eec20c86e0cab60c8c4db99fce6
by HIRO (2024-03-16 21:11) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
まあ、バイクでもドリフトはできるって言えばできるので。
オフロードバイクだけど・・・
FDは今や中古では超がつく高級車っ。
by tai-yama (2024-03-17 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。