SSブログ

かしの森公園前 [Z900RSとちょっとその辺]

1月上旬、栃木に行った際に立ち寄った所。

DSCN2549.jpg
P1043766.jpg
かしの森公園の駐車場へ。

P1043771.jpg
LRT かしの森公園前駅へ。

P1043782.jpg
1時間に5本くる〜。
JR宇都宮線より本数が多い・・・・

P1043784.jpg
春には桜が。
LRTに乗ってお花見とか流行りそう。

P1043792.jpg
この駅の撮影ポイントはこの坂。
なんの変哲もない坂に見えるけど・・・・

DSCN2533.jpg
DSCN2535.jpg
DSCN2537.jpg
撮影の仕方によっては急降下するジェット
コースターのように撮影可。


トミカ No.123 富士急ハイランド ド ・ ドドンパ







ド・ドドンパ。
富士急は営業終了したけど
LRTならいつでも乗車可。


P1043808.jpg
LRT車両内では絶叫禁止っ。
と思いつつ見学完了。
nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 9

いっぷく

東京23区でも、大森の東端の方は京急バスが1時間に1本しか来ないこともありますから、5本とはスバラシイことです。
by いっぷく (2024-03-15 00:39) 

middrinn

湘南モノレールで大船から乗ると、「ジェットコースターのよう」な猛スピード
で下ってるように感じられるところが途中にあるけど、これはどうかな(^_^;)
by middrinn (2024-03-15 06:15) 

HIRO

こんにちは。
 >LRTに乗ってお花見とか
小湊鉄道やいすみ鉄道で、もうやっている>>蛍鑑賞ミステリーツアーとかビール列車とかプロレスとか...
by HIRO (2024-03-15 20:16) 

yamatonosuke

思わず自転車で駆け下りたくなる坂です。
そしてバイクだったら競争したくなる(笑)
by yamatonosuke (2024-03-16 00:16) 

歳三君

ドドンパ営業終了みたいですね。
LRTは大丈夫かな?w
by 歳三君 (2024-03-16 11:43) 

ごろすけ

札幌の市電だと貸切で飲酒ありの宴会も開けるようですが
宇都宮LRTはどうなんでしょうね?
by ごろすけ (2024-03-16 13:44) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>いっぷくさん
この春さらに増発。観光地ないのに・・・

>middrinnさん
モノレール系は結構むちゃな軌道があったり。

>HIROさん
いすみより乗客が多いのでプロレスは無理かも。

>yamatonosukeさん
坂バカな人は自転車で登ってみたくなるみたい(笑)。

>歳三君さん
LRTは西へ延伸の話が。自爆しそうな予感・・・

>ごろすけさん
観光地もないのに遊園地の乗り物感覚で大混雑っ。
by tai-yama (2024-03-16 19:09) 

HIRO

こんにちは。
 >プロレス
すみません山形のローカル線でした>昨年10月?
https://www.yamagata-np.jp/news/202310/02/kj_2023100200040.php
by HIRO (2024-03-16 21:07) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
フラワー長井線はプロレスで有名ですね。
小湊あたりなら本気でやりそうな気もしたり(笑)。
銚子電鉄だと区間が短いから試合にならない・・・・
by tai-yama (2024-03-17 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。