SSブログ

北千葉道路は・・・まだ完成を見ず [給油記録、その他]

茨城場所、給油記録。

2024年度
給油回数:4
平均単価:182円/ℓ
給油量:53.26ℓ
総計:9,693円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
13.81L 172円 2375円 土浦市 茨城県

P2100042.jpg
ガソリン価格は小康状態。
これから上がるのかな?

=====あれから6年=====
千葉北道路(参照)。

DSC_1223.jpg
船橋の時に、自宅に入っていた
維新のチラシの対談。

DSC_1224.jpg
もう、6年経っている・・・・・
でも、完成せず。

P2100025.jpg
千葉北道路ができれば、鎌ヶ谷スタジアムに
もっとお客さんが!
万波選手がメジャー行って、ここに掲載
されるころには千葉北道路も全線開通
しているかも。

=====道の駅 笠間=====
P2100044.jpg
バイクは冬なのであまり居ないっ。

P2100048.jpg
道の駅 笠間と言えばモンブラン。

P2100049.jpg
3月14日は定休日。
この日は・・・・・ゲフンゲフン。
通常の平日っ。

P2100055.jpg
ゴジラ -1.0。

P2100056.jpg
能登半島フェスティバル。
ここはお客さん多いから売れるでしょう。

P2100074.jpg
かさまコンシェルジュ募集。
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ・・・・・・

P2100075.jpg
日当11,000円。
時給(8時間拘束として)1375円か。
笠間なので・・・・

東京ならもう少し高いかも。
宇津宮 宇都宮ならもっと高いはずっ。
nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 8

いっぷく

極細モンブランというものがあるのですね。極細麺を連想してしまいました。
by いっぷく (2024-02-14 23:09) 

yamatonosuke

すっかり関西の顔の糸井嘉男もそう言えば日ハム出身だった!
そうめんのような極細モンブラン食べてみたいです~
by yamatonosuke (2024-02-15 00:46) 

middrinn

ハマコーみたいに腕力がないと(^_^;) 箱根ガラスの森美術館
の「しぼりたてモンブラン」も細くて、もっと山盛り(^_^;)
by middrinn (2024-02-15 08:31) 

ごろすけ

新しい道で渋滞が解消されればいいけどね(^^♪
高速道路でつまって渋滞なんてひどいよね
by ごろすけ (2024-02-15 08:40) 

HIRO

こんにちは。
 >3月14日は
3倍返し?
 >ゴジラ -1.0。
何でマイゴジ?
 >宇津宮ならもっと高いはずっ。
宇都宮じゃないんですか?
宇津宮なら古からある苗字...
https://myoji-yurai.net/searchResult.htm?myojiKanji=宇津宮
by HIRO (2024-02-15 20:19) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>いっぷくさん
細ければ細いほど栗の甘みが引き立つとか・・・

>yamatonosukeさん
オリックス、阪神と居たので北海道のイメージがないかも。

>middrinnさん
ハマコー息子じゃ腕力は足りないのかも・・・

>ごろすけさん
千葉北西部の渋滞はひどいと。まともに走れるのは深夜のみ。

>HIROさん
茨城はゴジラ-1.0のロケ地だったみたいですよ〜。
by tai-yama (2024-02-15 22:59) 

HIRO

こんにちは。
 >ゴジラ-1.0のロケ地
あそこかな?あそこかな???(謎)
海のシーンは、(役者さん達は)実際に静岡の海...だそうです>10日間
by HIRO (2024-02-15 23:35) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
ゴジラ -1.0の聖地巡りで茨城に遠征もありかも(笑)。
静岡の方が、波が穏やかで撮影しやすいのかも。
茨城の海は意外に荒れているので・・・・
by tai-yama (2024-02-17 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。