SSブログ

栗ロールケーキ [お土産]

茨城土産。
も、貰い物じゃないんだから。
疑われるかもしれないけど自分で購入。

DSCN2575.jpg
P2100043.jpg
道の駅 笠間で購入。

DSCN2583.jpg
内容量 1本。

DSCN2579.jpg
6人分らしいので、6×54g = 324g 1302kcal。
1350円(軽)。

(重要) 疑われない様、記載。
もちろん自分で購入。


DSCN2586.jpg
マロンな感じだけど、コーヒーっぽい気も。

DSCN2590.jpg
完食っ!。

(重要) 疑われない様、記載。
貰い物ではないっ。

=====昼飯=====
同じく、道の駅 笠間にて。

P2100053.jpg
「この、メス牛が!」

P2100064.jpg
・・・・と思ったけど、上天丼へ。
味噌汁を茨城けんちん汁に変更。2050円(重)。

P2100069.jpg
高さはPixel6と同じぐらい。

P2100068.jpg
笠間の野菜いっぱい。

PC170033.jpg
担々麺の様にモンブランはかかっていなかった・・・

P2100067.jpg
けんちん汁かなりうまかったー。
胃に優しい。歳をとるとありがたい。

P2100071.jpg
完食ッッッ!!!
nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 28

コメント 6

HIRO

こんにちは。
 >(重要) 疑われない様、記載。
言えば言う程?ドツボに...
by HIRO (2024-02-15 23:33) 

いっぷく

けんちん汁、野菜たっぷりですね。我が家も最近味噌汁はこれでもかと野菜を手当たり次第に入れています。
by いっぷく (2024-02-16 00:00) 

ごろすけ

大丈夫、誰も疑ってませんよ(笑)
3月14日は、どうしましょうか?
by ごろすけ (2024-02-16 08:57) 

middrinn

そもそもチョコじゃないし、こんなの2月14日にあげる女はいないかと(^_^;)
上天丼の1、2枚目の写真とラストの写真、お椀の大きさが違うような(@_@;)
by middrinn (2024-02-16 09:39) 

yamatonosuke

貰い物を念押しされると逆に疑っちゃう(笑)
野菜たっぷりの天丼とけんちん汁美味しそう~
by yamatonosuke (2024-02-17 00:58) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>HIROさん
本当、「自分で買ったんだってば」(悲)。

>いっぷくさん
南雲さんも野菜は煮た方がいいって言ってましたね。

>ごろすけさん
少しは疑ってー(泣)。

>middrinnさん
恵方巻と一緒に贈呈とかの流行りもあるかも(笑)。

>yamatonosukeさん
具の多い味噌汁は健康にも胃にも良いっ!
by tai-yama (2024-02-17 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。