SSブログ

50年後は高値に! [給油記録、その他]

埼玉場所、給油記録。

2023年度
給油回数:67
平均単価:184円/ℓ
給油量:877.01ℓ
総計:159,069円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
13.09L 178円 2424円 古河市 茨城県

PC090059.jpg
補助金効果(と支持率)が落ちてきたのか
徐々に値上がり・・・・

=====Z1、今や600万円以上=====
絶版旧車が人気との事(参照)。

DSC04656.jpg
五十年前のバイクが今や600万円ン。

PB180038.jpg
Z1直系のZ900RSもデビュー50年後の
2067年にはきっと600万円以上っ!
ヨシムラマフラー付きなら700万円以上っ。

=====道の駅 ごか=====
PC090044.jpg
「古河」じゃなく「五霞」。

PC090045.jpg
模型展。
これは近くの豊田城か?

PC090047.jpg
オール木造。すげー。
一瞬、平等院かと思った。

PC090052.jpg
事故証明書もWEBで発行の時代。
こりゃ便利。お世話になりたくないけど・・・・

PC090050.jpg
THUNDERBIRD A GO.
なんと新作でやるんだー。
ボタンを押す時の手も再現されるのかな?

PC090056.jpg
年末までイベントぎっしり。

PC090058.jpg
12月17日、歌麿会のデコトラ大集合。すげー。

スカイネット 1/32 RCトラック野郎 No.SP 一番星 望郷一番星 ACアダプター付き 電動ラジオコントロール



一番星っぽいトラックが大集結っ。

PC090051.jpg
映画準拠なので、きっと正規改造。
nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 9

いっぷく

ネットで手続きできるというのは、結局国や自治体のデータの資産家共有化につながるんでしょうね。
私も申告とかネットを利用していますけどね。
by いっぷく (2023-12-13 23:08) 

middrinn

へたれガンダムみたいだな(^_^;) 内藤昌の安土城天主の
復元模型みたいなカッコいいのは作れないのかな(^_^;)
by middrinn (2023-12-14 06:30) 

ごろすけ

道の駅ごかでは、なまず天丼が美味しい
by ごろすけ (2023-12-14 07:38) 

響

特にカワサキのバイクは古くなると高値になりますね。
Z1とZ2を50年前に買い漁っとくんだった。
by (2023-12-14 17:39) 

HIRO

こんにちは。
 >絶版旧車が人気との事
どーなんでしょうねぇ??昔乗れなかったのが子供が手が離れて...とか、ゲーノージンがツベやSNSで自慢してるから??
by HIRO (2023-12-14 20:22) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>いっぷくさん
公共団体だけでなく、保険屋の間でも共有が・・・・

>middrinnさん
ちょっとレゴブロックっぽく見えるのも味っ。

>ごろすけさん
でも、12月のおすすめはラーメンみたいです〜。

>響さん
50年前のバイクでも動くのでメンテナンス性はいいのかも。

>HIROさん
自分でいじれるのが前提ですね。普通の人では維持できない。
by tai-yama (2023-12-14 23:04) 

yamatonosuke

来る2067年まで大事に乗りましょう~
デコトラ大集合は夜に開催して欲しい☆
by yamatonosuke (2023-12-15 00:49) 

HIRO

こんにちは。
 >自分でいじれるのが前提
げーのーじんは、それなりのショップがバックに...

古いZ1とかは手が掛かるので?Z900RSが人気だという話も
by HIRO (2023-12-15 20:24) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
2067年まで生きるのは大変かも(笑)。道の駅ごかはなぜかたまに
ナイトデコトラ集会をやっていると言う。

>HIROさん
コメントありがとうございます。
まぁ、でも芸能人だからといって必ずしも上客とは限らない
とも言えたり。政治家みたいなのもいるかも・・・
by tai-yama (2023-12-16 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。