SSブログ

KAZE vol.279 [KAZE]

本日来ていたー。

DSC_1779.jpg
DSC_1780.jpg
ツーリング特集は和歌山、最果て。
最果て・・・良い言葉だ。

実は、島流しと言う言葉も嫌いではない。
隠岐の島や対馬にも好き好んで行っているし。


DSC_1786.jpg
潮岬燈台。

DSC_1785.jpg
本州最南端。
車では行ったことあるけどバイクじゃないな。

DSC_1787.jpg
この証明書ほしい~。

DSC_1788.jpg
デザインマンホール特集。

DSC_1789.jpg
小山町とか氷見とか。

IMG_4379.jpg
氷見のぶりマンホールは実際みたー。

マンホール=汚水なだけあって
ぶりぶりと言ってみたり。

DSC_1790.jpg
KCBMのお知らせ。
2/27 大阪。第6波は収まっているか・・・

DSC_1792.jpg
道の駅特集、大分県。

DSC_1791.jpg
道の駅 かまえ。

DSC_1793.jpg
極・ハラトロ重。1800円。
すげー。食べたらぶりぶりしそう。

DSC_1794.jpg
前回から掲載されるようになったJET SKI。

DSC_1795.jpg
コックピットかっこええ。

CIMG2687.jpg
前、乗っていたZX-14Rに似ているかも。
nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 8

tomi_tomi

本州最南端は3回ほど行きましたが証明書をもらえるのは知りませんでした。。。神戸のカワサキワールドにもジェットスキーが展示してますがハンドル回りはバイクによく似てました!
by tomi_tomi (2021-12-28 23:48) 

yamatonosuke

本州最南端の近くで近大マグロが食べれますよ♪
証明書があったなんて知らなかった・・・
でも宗谷岬でもらった証明書は今でも持ってます(笑)
by yamatonosuke (2021-12-29 01:09) 

ごろすけ

和歌山には大阪に住んでいた頃、四輪で行きましたが
やっぱりバイクで行ってみたいですね(^^♪
勝浦とか白浜とか同じ地名が、おもしろいです。
by ごろすけ (2021-12-29 11:43) 

爛漫亭

 潮岬に立って、いつも「海の向こうはアメリカか」と
思っていましたが、南向きなのでオーストラリアなの
でした。

by 爛漫亭 (2021-12-29 13:48) 

middrinn

「うふ」とは???シーサーが笑ってるのか(@_@;)
by middrinn (2021-12-29 15:59) 

パグ太

雨の日にシーサーマンホールに乗ってコケると「うふ」って笑われるヤツですね
by パグ太 (2021-12-29 17:47) 

HIRO

こんにちは。
 >最果て
普通は、下北とか納沙布とか知床とか...
by HIRO (2021-12-29 21:22) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>tomi_tomiさん
バイク乗りはジェットスキーの適正あるかも。免許欲しいな。

>yamatonosukeさん
私の場合、大間は良く行っているのに証明書もっていないと言う(悲)。

>ごろすけさん
何気に、千葉と同じ名前の地名が多いと言う。南だし似ているのかも。

>爛漫亭さん
実は、オーストラリアの前に、インドネシアがあったり(笑)。

>middrinn
「うふっふ」と笑った場合は、井上陽水さんになったり(笑)。

>パグ太さん
多分、こけても「なんくるないさー」と励ましてくれるかも(笑)。

>HIROさん
和歌山でも最果てになるので、当然白浜や犬吠でも最果てと。
by tai-yama (2021-12-30 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。