SSブログ

復興フラッグ [千葉からZ900RSと600km超]

バイクの聖地っ!

DSC03087.jpg
PC120021.jpg
バイク駐車場完備。

DSC03072.jpg
駐車っ!

20150307_1239.jpg
2015年に訪れた時はこんな感じ。
その5年後・・・・

PC120020.jpg DSC03074.jpg

環状交差点に。

DSC03088.jpg
復興フラッグの説明板。

DSC03084.jpg
復興フラッグ一代目。

DSC03085.jpg
二代目。

DSC03086.jpg
三代目。
最初の画像は四代目。

四代目の勇姿を是非写真に・・・・・

DSC03096.jpg
風がないっ!

DSC03090.jpg
復興フラッグの近くにはこんな
キーホルダー置き場が。
恋人の聖地にあるような錠前を
掛けるところなのかもしれない。


DSC03110.jpg
バイクにとって風は大敵なので仕方ない。
と思いつつ見学完了。
nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 7

yamatonosuke

バイクにとって風はやっかいですが今回は風が吹いてほしい(汗)
ヘルメット被っているキーホルダーかわいいですね♪
by yamatonosuke (2020-12-14 01:35) 

middrinn

前のバイクの方がカッコ良かった(-ω-、)ヾ(-_-;)しつこい!
島田紳助監督の映画は「風、スローダウン」でしたね(^_^;)
by middrinn (2020-12-14 07:25) 

響

寒くなるときに北へいく勇者。
わたしもその旗積んで九州各地を巡りました。
by (2020-12-14 15:32) 

HIRO

こんにちは。
 >風が無い
無ければ吹かせれば良い...マフラーを側に向けて(マテ
by HIRO (2020-12-14 20:25) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
キーホルダーの錆感が(恋人の聖地並みの)恐怖を感じたり(笑)。

>middrinnさん
ヨシムラのマフラーが今のバイクに無いのが影響かな?

>響さん
積んだ旗は絶賛、北の大地で稼働中。是非、その雄姿を見に(笑)。

>HIROさん
純正マフラーでは排気が足りないので旗まで風が届かない!
by tai-yama (2020-12-14 23:06) 

kokoro

バイク専用の駐車場があるなんて珍しいですね
5年前といまを比べてみると整備されて
とてもきれいになっていますね
災害がないことを祈るばかりです
私も来年こそは訪れてヘルメットのキーホルダーを
1つおいて帰りたいと思います
by kokoro (2020-12-17 08:59) 

tai-yama

>kokoroさん
コメントありがとうございます。
4代目の旗を作った人がライダーな方なので、車<バイクと
言う関係になっていたり(笑)。遅いとか、原発とか色々言われて
いますが福島の浜通りも大分復興してきました。交通量も
比較的少ないので関東からはとても行き易い場所だったり。
キーホルダーをかけておけば、誰かが写真で取り上げるので
一生のネタになるかも(笑)。
by tai-yama (2020-12-17 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。