SSブログ

GoTo 鳴子狭方面 [ルート記録、小ネタ]

ちょっと流行りなタイトル。

P7240011.jpg
と言っても鳴子狭には行っていないけど。

miyagi_20200723-24.jpg
今回のルート。

P7240061.jpg P7240062.jpg

今回の距離と燃費。
千葉付近渋滞が無いと燃費も全然違う。

そして・・・・


1/250 パーフェクトジオング (MSV)







パーフェクト下道。

=====国道 6号つっきり=====
P7230002.jpg
先週の写真かよ!と言うぐらい
また、雨。

P7230004.jpg
出発 7/23 19:24。

P7240006.jpg
7/24 02:56。道の駅 三本木の近く。
あれっ、さむーい。

P7240012.jpg
道の木 三本木で休憩。約40分。
昔はこの休憩所は24Hで便利だったのに・・・・

P7240018.jpg
大崎市(旧古川市) 04:06。
マジックタイム。
これは、天気良さそう。

P7240031.jpg
こけし。
鳴子温泉入口 05:25。
ここまで 10時間。

P7240054.jpg
やっぱりバイクで国道6号線走れる様に
なったのは大きい。
(写真は富岡町 夜ノ森入口付近)

P7230005.jpg
ちなみに、この日は霧。
道の駅 よつくらの写真。
霧感はあまり無いけど・・・・

P9080124.jpg
でも、昨年の国道5号線の霧に
比べれば全然余裕っ!

道の駅 よつくらから三本木まで約3時間。

=====鳴子ダム 放流中=====
P7240040.jpg
鳴子温泉はピーカン。
ツーリングでの太陽、久しぶりな気がする。

P7240041.jpg
放流中。

DSC01320.jpg
左 大谷川、右 鳴子ダムの江合川。
水の色が全然違う。

DSC01319.jpg
そして混ざって下流へ。
まさに、清濁併せ吞むな感じ。
nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 7

たくや

Go To除外に都知事が寿淑しろだって!
by たくや (2020-07-25 18:34) 

HIRO

こんにちは。
確か何処かのソーリーも吊られて?「強●キャンペーン」って答弁してたような(大呆)

https://news.yahoo.co.jp/articles/35dfa1bc9ad32e33f23b463192029134326de0b2

司令塔が、七転八倒?してるものだから、厄所も旅行業界も右往左往ですなあ>業界から●階って人に献金ウンタラというのもあって

https://news.yahoo.co.jp/articles/a4120e5b3bdc6be47183d25fd9d530ae3e04c731

これも、後々税金で取り戻す算段だから上手く使いたいですね。
by HIRO (2020-07-25 18:48) 

middrinn

tai-yama様の温泉入浴写真が次回(⌒~⌒)ニヤニヤ
浜通りの方がお天気はいいのかしらん(@_@;)
by middrinn (2020-07-25 19:08) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>たくやさん
そんな都民のたくやさんには千葉観光がお勧めっ!

>HIROさん
自分の懐が潤う様に政策を実施すると言う抜け目のなさ。

>middrinnさん
わたしのカラダだけが目当てなの?と言ってみたり(笑)。
by tai-yama (2020-07-26 22:56) 

yamatonosuke

見事な朝焼けにテンション上がりますね♪
やっぱりバイクは青空に限ります。
by yamatonosuke (2020-07-27 01:37) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
それまでが、雨と霧と言う天気だったので、朝焼けを見て
テンションがかなり上がり。普通なら寝ている時間だけど(笑)。
by tai-yama (2020-07-27 23:10) 

HIRO

こんにちは。
 >自分の懐が潤う
もう、来年の開催は無理で将棋で言えば"詰んで”いるのに、此の期に及んで?未だ戯言を言ってるM元総理って
by HIRO (2020-07-28 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。