SSブログ

トロッコサブレ [お土産]

グンマーなお土産。

DSC_0542.jpg
P7180041.jpg
道の駅 くろほね やまびこで購入。

DSC_0543.jpg
Made in Japan.

DSC_0545.jpg
7枚入り 540円だった気がする。

P7180033.jpg
ちょっと、わ鐵に乗った味がするサブレ。
お茶も欲しいな。

DSC_0547.jpg
完食ッッッッッッッ!!!!!!!

=====昼飯=====
10:30だけど。
同じく、道の駅 くろほね やまびこ。

P7180037.jpg
天ざる大盛。1100円(重)。

自家製のそば粉で手打ち、なんか違う。
でも、ちょっと少ない。

P7180038.jpg
完食ッッ!!
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 4

HIRO

こんにちは。
トロッコなら、小湊鉄道にも...
天ざるは、ちとコスパが悪い?
by HIRO (2020-07-23 21:06) 

middrinn

サブレ完食したのと同じテーブルで天ざる大盛かな(^_^;)
お盆に空きスペースあるし、もう一品欲しいですね(^_^;)
by middrinn (2020-07-24 08:31) 

yamatonosuke

トロッコ列車は見たら乗りたくなります♪
蕎麦はもう1枚食べれそうですね。
by yamatonosuke (2020-07-25 02:17) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>HIROさん
小湊のトロッコは汽車ですし。メインは例の便所。

>middrinnさん
サブレは自宅のテーブルではなく床だったり(笑)。

>yamatonosukeさん
たしかに、ざるそばもう一枚いけたかも。値段が・・・
by tai-yama (2020-07-25 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。