SSブログ

飯山満駅へ [BounceTECH]

5/21(木) 早朝ランニング。

hasama_sta.jpg
船橋市の人間でも初見で読めない駅名。

飯山満いいやまみつるではなく

ハサマ。

hazama_san.jpg
似ているけど、この人は羽佐間(はざま)さん。

P5210035.jpg
7時10分到着。

P5210036.jpg
家から約6.0km。5分/km。
なかなか、5分/km切れないな~。

ちょっと用を済ませて帰宅することに。

リモートワーク始業時間に帰らないと
行けないため帰りは電車。

P5210057.jpg
飯山満から隣の東海神へ(駅間 4km)。

P5210055.jpg
300円。

DSC_0466.jpg
第三セクターでは世界一イイイ!
西船橋まで行くと370円なので北総線より10円安い。

P5210056.jpg
Let's Go to Tokyo!
もちろん自粛中なので行けない・・・・

でも、6月からは出社(この前の日から言われていた)
と思いつつ見学完了。
nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

yamatonosuke

飯山満は絶対読めない(≧◇≦)
このままランニング続けて5分切り目指してください。
by yamatonosuke (2020-05-28 01:30) 

middrinn

鍛えるならバイクを担いで走らなきゃ( ̄ヘ ̄)y-゚゚゚
運賃、高っ!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 田舎やねC= (-。- ) フゥー
by middrinn (2020-05-28 07:29) 

HIRO

こんにちは。
 >この人は羽佐間(はざま)さん。
受け継いだのは、ヤマトの歌の人のいさおさん
by HIRO (2020-05-28 20:11) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
飯山満が読めたら、船橋の通な人になったり。

>middrinnさん
北総線と同じくベッドダウン化の失敗と(悲)。

>HIROさん
ささきさんも羽佐間さんもまだまだ現役っ!
by tai-yama (2020-05-28 23:13) 

kokoro

ハサマ、これは初見で読める人はいないのでは...
ちなみに羽佐間さん?の名前とあの俳優さんの顏が
繋がらなかったのですが(そもそも羽佐間さんを知らない)
調べてみたら声優さんってことで良いのでしょうか(^^;)
ランニングは、リモートに間に合わない!と全速力で走ったら
きっと5分を切れるのかと(≧◇≦)
by kokoro (2021-06-21 12:17) 

tai-yama

>kokoroさん
コメントありがとうございます。
初見で読める人は少ないですね。"いいやまみつる"とか言って
しまいそう(笑)。羽佐間さんはランボーやロッキーの吹き替え
役を良くやっていました。昔は俳優=声優の人も結構居たり。
2~3kmだったら5分/kmは切れたり・・・
by tai-yama (2021-06-21 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。