SSブログ

白幡宮 [BounceTECH]

緊急事態宣言も解除されたし、通常に
少しずつ戻していかないと・・・・

5/15 船橋アンデルセン公園の帰り道。

P5150017.jpg
千葉県立船橋県民の森の奥。

P5150013.jpg
BounceTECHで到着。
実はここ、白い着物の方が出る・・・とかなんとか。

P5150015.jpg
それっぽい石が。
白い方もひそかに居たり。

P5150018.jpg
さらに奥に入ってみる。

P5150019.jpg P5150020.jpg

本殿に到着。
もしかしてここに居るのか・・・・



P5150021.jpg
ギャー。何も無かった。
ご本尊様は居ないけど霊験あらたかなので
「パンクしませんように!」

・・・・帰りの途中

P5150031.jpg
船橋市立大神保青少年キャンプ場。
「こっちのキャンプ場の方が出るような気が」
と思いつつ見学完了。
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 6

middrinn

こ~ゆ~白~いヘンテコリンなのが、岡本倫の
『パラレルパラダイス』に出て来た気が^_^;
by middrinn (2020-05-26 23:42) 

es74537

早々パンクはしないと思うのですが、原付の時に一回と中型の時に一回の二回だけしかパンクしていません。
by es74537 (2020-05-27 06:20) 

HIRO

こんにちは。
”県を跨いだ移動”は、ダメだから?T様は、ここでキャンプですね(笑)
by HIRO (2020-05-27 20:35) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>middrinnさん
別の意味で白い物が・・・以下、自粛(笑)。

>es74537さん
運が悪いと新品タイヤでもお陀仏に(悲)。

>HIROさん
実は閉鎖中と。キャンプならカレーメン!
by tai-yama (2020-05-27 23:15) 

響

鳥居の額の中の色が朱色って珍しいですね。
ランニング続いてるな~。
by (2020-05-29 18:46) 

tai-yama

>響さん
コメントありがとうございます。
朱色の扁額は字が目立つからとても綺麗に思えたり。
ランニングは20年ぐらいやっていたり。
by tai-yama (2020-05-30 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。