SSブログ

みるく饅頭 月化粧 [お土産]

千葉土産っ。

DSCN2625.jpg
和歌山土産っぽい気もしないでも・・・・

P3020050.jpg
銚子電鉄 犬吠駅にて購入。

DSCN2626.jpg
akirametara.jpg
うーむ。名言だ。

DSCN2629.jpg
6個入り950円(軽)。
2秒に一個売れているお菓子。

DSCN2633.jpg
なんの変哲もない、みるく饅頭だけど
これはうまい!
2秒に1個は喰えるっ。

DSCN2636.jpg
完食っっっっっっ!!!!!!

=====昼飯=====
P3020058.jpg
銚子にて。

P3020059.jpg
銚子駅近く、らーめん無道居。
開店ちょっと前の10:52に入れてくれた。

P3020061.jpg
辛シビラーメン 1000円(重)。
本当は、このラーメンデフォルトでチャーシュー
3つついているので追加トッピングチャーシュー
1つで4つのつもりで頼んだけど、手違いで
チャーシューが1つに。
(チャーシュー分、減量のため1000円)。

注文をとっていた若いお姉さんに
「あっ、この人、食事制限されているんだ」
と思われたかもしれない・・・・・・

shibireru.png
味は痺れる〜。

P3020063.jpg
完食ッ!
nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 28

コメント 9

いっぷく

厚いチャーシューだなと思ったら4つ分ですか。
これはご飯もつけたくなりますね。
by いっぷく (2024-03-07 23:29) 

yamatonosuke

みるく饅頭月化粧はこちらでは太平サブローさんがCMしてます(笑)
ラーメンはチャーシューが3Dのように飛び出ている!
by yamatonosuke (2024-03-08 01:02) 

middrinn

んで、通常の3つだと幾らで、4つだったら幾らだったんだ(@_@;)
by middrinn (2024-03-08 05:08) 

爛漫亭

 銚子はイワシを追いかけて和歌山から移住した人が多い
ですね。それで醤油も湯浅から銚子に伝わったとか。
by 爛漫亭 (2024-03-08 14:43) 

HIRO

こんにちは。
 >和歌山土産
黒潮にのって紀伊半島から来た人が多いから、紀伊半島由来の名前が勝浦(那智勝浦)とか...
 >うーむ。名言だ。
バスケ始められたのは、スラダンの花道みたいに女の子の勧めですか??
by HIRO (2024-03-08 20:20) 

ごろすけ

食事制限している人はスープを飲み切らない(笑)
飲み切った後に字が出てくるのが楽しみ。
by ごろすけ (2024-03-09 07:49) 

響

12秒で完食できる饅頭食べたい。
チャーシューはナイフとフォークで食べてもいいくらい
大きい。
by (2024-03-09 09:07) 

歳三君

この厚さのチャーシューが4個になるの?
とても食べれませんw
by 歳三君 (2024-03-09 09:58) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>いっぷくさん
減量されて1個だけ。あと3つつける予定でした・・・

>yamatonosukeさん
サブロー・シローですね。関東じゃもう見ない(悲)。

>middrinnさん
予定では1500円でした。チャーシュー分お安く。

>爛漫亭さん
勝浦に白浜・・・まさに和歌山な地名ですね〜。

>HIROさん
私の頃の部活には女子マネージャーなんぞいないっ(悲)。

>ごろすけさん
確かにごもっとも(笑)。開運なので運気上昇っ!

>響さん
みるく饅頭だけどパサついていないので12秒で完食可能っ。

>歳三君さん
餃子がなかったのでチャーシューまみれにしたかった・・・
by tai-yama (2024-03-09 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。