SSブログ

四季の森 星野 [Z900RSとちょっとその辺]

冬でも花いっぱい。

P2244431.jpg
P2244439.jpg
駐車場。

P2244414.jpg
道路向かい側の四季の森星野へ。

P2244415.jpg
蝋梅。老梅じゃないよ。

P2244419.jpg
入園時間は08:00-16:00まで。
この日、訪れたのは15:25ぐらいなので結構ギリ。
・・・と言っても園内全部余裕でまわれる。

P2244423.jpg
白梅。

P2244425.jpg
みつまた。さすがに、まだ早い。

P2244426.jpg
四季の森整備の募金はこの壺の中へ。

P2244427.jpg
100円投入。ご祈願を
「タイヤが1年間持ちますように!」

P2244428.jpg
壺の近くに福寿草。

P2240086.jpg P2240093.jpg

時期的に遅いので、ちょっとしぼんでいる・・・・

P2244433.jpg
節分草。節分な季節なので丁度満開っ。

P2244436.jpg
福寿草と節分草のコラボや!

P2244438.jpg
これでザゼンソウもあれば
冬の野草満貫だったのに・・・
と思いつつ見学完了。
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 5

yamatonosuke

まさにここは真の星野リゾートです(笑)
色んなお花が見れて楽しそうですね(^^♪
by yamatonosuke (2024-02-27 00:31) 

いっぷく

募金箱に千円札ですか。気前がいいですね。
by いっぷく (2024-02-27 00:42) 

middrinn

30分程度で廻れる広さ(狭さ?)なのに、この
充実度(^_^;) 春、夏、秋はどうなんだ(@_@;)
by middrinn (2024-02-27 06:30) 

HIRO

こんにちは。
 >100円投入。ご祈願を
四季の森整備の募金で御祈願も無いかとw
by HIRO (2024-02-27 20:18) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
温泉付きリゾートホテルができたり(笑)。

>いっぷくさん
冬の野草の綺麗さに思わず投入したのかも。

>middrinnさん
ミツマタがあるので春はOK。夏・秋は謎っ。

>HIROさん
募金だけど、お賽銭感覚で投入と(笑)。
by tai-yama (2024-02-27 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。