SSブログ

正月暴走も寒いので・・・ [給油記録、その他]

静岡場所、給油記録。

2023年度
給油回数:72
平均単価:184円/ℓ
給油量:913.23ℓ
総計:165,805円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
13.00L 177円 2301円 越谷市 埼玉県
13.68L 173円 2339円 小山市 栃木県

PC300005.jpg
PC300067.jpg
180円/L切るのも昔話に
なる可能性がありそう・・・
200円/Lの新時代が到来と。

=====バリバリだぜ=====
「初日の出暴走」あったなー(参照)。

PC300072.jpg
こういう時間に出発して

PC303410.jpg
こんな感じで拝んでいたのかな?
でも、20-30年前だとかなり寒そう・・・

たぶん、富士急ハイランド辺りだと
凍結しているだろうし、気温もマイナス。
ほめられた行為じゃないけど、執念と
体力はあったと。

=====道の駅 八王子滝山=====
PC300049.jpg
PC300048.jpg
車は駐車場入るの大変そう
だったけどバイクはスイスイ。

PC300051.jpg
車に積みっぱなし、バッグに入れっぱ
なし その携帯はダメです!

使用した刃物は、車の中やバッグの中に放置せすに
自宅で保管しましょう。

いや、その刃物はそもそも何に使用していたのかと・・・・

PC300053.jpg
懸賞金600万円っ。
1995年と言うと29年前・・・・

PC300052.jpg
迷子のオカメインコを探しています。
人懐っこく、歌(ミッキーマウスマーチ)が得意です。

mayumi_homerun.jpg
真弓選手が好きなオカメインコなのかも。
nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 7

(。・_・。)2k

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
by (。・_・。)2k (2024-01-02 22:58) 

いっぷく

携帯電話が駄目なのではなく、刃物を携帯すると駄目なんですね。

by いっぷく (2024-01-02 23:39) 

middrinn

オカメインコ、自由になれたのに指名手配された!と思ってたり(^_^;)
by middrinn (2024-01-03 06:33) 

HIRO

こんにちは。
 >執念と体力はあったと。
T様もやっておられたと??
 >いや、その刃物はそもそも何に使用していたのかと・・・・
キャンプで使ったのを持ってて職質で言い逃れできないと
by HIRO (2024-01-03 20:26) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>(。・_・。)2kさん
なかなか波乱幕開けの年になりましたね。

>いっぷくさん
まず刃物なんか携帯しないので当然の処置なのかも。

>middrinnさん
カラスに混じって、力強く生きていそう(笑)。

>HIROさん
二輪の免許を取ったが30後半なので若くないと(笑)。
by tai-yama (2024-01-03 23:36) 

yamatonosuke

今年もバリバリ伝説ですね(^^♪
ミッキーマウスマーチは著作権大丈夫だったのかな・・・
by yamatonosuke (2024-01-04 00:30) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
大垂水峠はいまだにバリ伝っぽいバイクが夜走っていると
言う・・・。真弓のヒッティングマーチはずっとミッキー
でしたね。中日の狙い撃ちもだぶん今だとOUT(笑)。
by tai-yama (2024-01-04 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。