SSブログ

焼売の街、鹿沼っ [給油記録、その他]

宮城場所、給油記録。

2023年度
給油回数:61
平均単価:184円/ℓ
給油量:797.89ℓ
総計:144,985円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
12.62L 178円 2246円 益子町 栃木県

PB180002.jpg
一時期よりはだいぶ安くなった。
イスラエルの戦争はあまり
影響なさそう・・・・

=====かぬまシウマイ=====
PXL__023458531.jpg
ライトライン開業で、関東で住みたい街
NO.1に近づいた宇都宮。

PXL__204627874.jpg
あさー。さ、さむい・・・・

PXL__115929638.jpg
女子は大好き。焼き芋フェスタ。
12/7-10はガス爆発。

PXL__120430862.jpg
いつの間にかこんなポスターが。

PXL__120346340.jpg
かぬまシウマイ in JR宇都宮駅開催中。

PXL_120355902.jpg
シウマイなぬいぐるみも。
そのうち、宇都宮駅でシウマイ&餃子弁当が
発売されそう・・・

=====道の駅 伊王野=====
PB180005.jpg
あさー。さ、さむい・・・・

PB180006.jpg
栃木だけど白河焼売。

PB180010.jpg
紅葉祭り開催中。
こんな真っ赤っかなのかな?

PB180011.jpg
はぁはぁはぁはぁはぁ。
とちぎの農村には楽しいがいっぱい。
クマ、鹿、猪もいるんだろうな・・・・・・

nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 8

いっぷく

焼売2個で250円って肉まん並ですよね。
by いっぷく (2023-11-23 00:33) 

yamatonosuke

シウマイなぬいぐるみは実寸大ですか(≧◇≦)
クマ、鹿、猪のシウマイも登場したりして(笑)
by yamatonosuke (2023-11-23 00:42) 

tochi

シュウマイ
力入れていますね
餃子の次は、シュウマイ県を目指すのかな
by tochi (2023-11-23 06:40) 

middrinn

「NO.1に近づいた」とあるけど、今現在、何位なんですかね(^_^;)
浜松なんか比べものにならない横浜に勝てると思ってるのか(^_^;)
by middrinn (2023-11-23 12:35) 

HIRO

こんにちは。
 >かぬまシウマイ in JR宇都宮
鹿沼七日?宇都宮なのか?

 >こんな真っ赤っかなのかな?
25日までだから確認に行ってみれば?
by HIRO (2023-11-23 20:26) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>いっぷくさん
肉まんほど大きいのかもしれない・・・

>yamatonosukeさん
3色シウマイとしてデビューしても良さそう(笑)。

>tochiさん
浜松・宮崎とデットヒートなので別口を(笑)。

>middrinnさん
現在の順位はともかくNo.1に近いと(笑)。

>HIROさん
鹿沼は、宇都宮と合併しても違和感なしっ。
by tai-yama (2023-11-25 19:40) 

響

近未来的なデザインの路面電車がかっこいい。
なにが凄いって今開業って言うのがしびれます。
by (2023-11-26 21:10) 

tai-yama

>響さん
コメントありがとうございます。
トチ狂っていると言う意見もありましたけど、ライトラインは
なんとか採算乗りそうな気配で。しかも、さらに西側に拡張
までする予定と(驚)。
by tai-yama (2023-11-26 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。