SSブログ

KAZE Vol.289 [KAZE]

9月6日に来ていたー。
宇都宮だから時間がかかる・・・・

P9150001.jpg
P9150002.jpg
ツーリング特集は愛媛県。

P9150003.jpg
海の見える駅いいなー。

P9150005.jpg
佐多岬。
愛媛は車でしか行ったことがない。
いつかバイクでも行きたひ。

P9150006.jpg
タイヤ特集。

P9150007.jpg
ラジアルタイヤとバイアスタイヤの違い。
スピード出さないならバイアスタイヤの
方にメリットが!

P9150008.jpg
タイヤ交換時期の目安。
あと、釘が刺さった時とか・・・・・・

P9150009.jpg
最近、悪いニュースしか聞かない水上バイク(参照)。

PC180023.jpg
水上バイカー達、全体で気をつけないと
いずれ陸上バイクの憂き目にあうかも。

P9150010.jpg
道の駅特集は秋田県。

P9150011.jpg
道の駅おが。

P9150012.jpg
ズワイガニいいなー。
もう少し、カニまみれなら3000円でもいいなー。
ちょっとカニの量が中途半端かな?
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 7

HIRO

こんにちは。
 >いつかバイクでも行きたひ。
ついでに?八十八箇所も巡拝して悟りを開いて下さい。
by HIRO (2023-09-16 21:04) 

いっぷく

でも潮風で車体も線路も傷みは早そうですね
by いっぷく (2023-09-17 01:24) 

ごろすけ

筑波山周辺は二輪通行止め多いですが、当然白バイも
走行禁止ですよね?
補助輪2つ付けたらOK?
by ごろすけ (2023-09-17 09:51) 

middrinn

バイク禁止の道路あるんだ(@_@;) 海上は範囲指定が難しそう(@_@;)
カニが少なすぎで、見本でコレなら、実物はもっと少ないのでは(^_^;)
by middrinn (2023-09-17 10:46) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>HIROさん
定年退職後、八十八ヶ所巡り行くんだーとフラグを・・・

>いっぷくさん
海沿いの線路の弱点ですよね。そして台風で断線すると。

>ごろすけさん
三輪だったらセーフになるのかな?一応なるはずっ。

>middrinnさん
海上や水上は警察もいないので無法地帯になる可能性も。
by tai-yama (2023-09-17 18:57) 

yamatonosuke

下灘駅はツーリングスポットでもあるのですね☆
宇和島とか四万十川も行ってみたいなぁ~
by yamatonosuke (2023-09-18 00:51) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
海の見える駅はいいですよね。でも、ひまわりが写っている
季節だと暑そうな気も(笑)。愛媛は車でもほとんど行っていない
ので、密かに訪れたいと思ったり。
by tai-yama (2023-09-18 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。