SSブログ

祭りの季節 [給油記録、その他]

宮城場所、給油記録。

2023年度
給油回数:36
平均単価:174円/ℓ
給油量:467.88ℓ
総計:82,043円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
12.74L 180円 2293円 村田町 宮城県

PXL_214523836.jpg
8月からは180円/Lデフォルト
になりそう・・・・・

=====本日の宇都宮駅=====
PXL_205238569.jpg
烏山線100周年。
ここのポスター結構変わる。
烏山高校生徒の作品はないのか?

PXL_113309955.jpg
仙台七夕祭り。

P7291162.jpg
これから開催っ!

PXL_110427828-crop.jpg
栃木でも祭りが。

PXL_113417908.jpg
今週末はふるさと宮まつり。
主要道路は規制されるので駅周辺
市役所周辺に近寄らないのが吉。

=====道の駅 国見あつかしの郷=====
PXL_184127962.jpg
夜明け前〜。

PXL_184444358.jpg
東北でも北海道展は大人気。

PXL_184620113.jpg
自衛隊。

PXL_184644373.jpg
やりがいとかワークライフバランスとか。
一般企業と変わらない。
本当か?

PXL_184735240.jpg
艦艇広報のお知らせ。
9月24日に空母が仙台港に来るのかー。すげー。
nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 7

yamatonosuke

ふるさと宮まつり、浴衣美人がたくさん集まりそうです☆
9月24日は颯爽と仙台に出没かな(^^♪
by yamatonosuke (2023-08-03 00:29) 

いっぷく

仙台は、曽祖父(婿養子)の一族が住んでいてで縁があるはずなのに、まともに観光もしたことありません。今年はできるかな。
by いっぷく (2023-08-03 01:33) 

middrinn

朝刊に(週刊誌の広告かな?)190円にと出てたような(@_@;)
東北から北海道は近いのに、どうして「大人気」なんだ(@_@;)
by middrinn (2023-08-03 11:19) 

ごろすけ

残念!! 栃木に海は無いので当然、港も無いので空母は来ない。
こうなったら大洗を栃木県の飛び地に(笑)
by ごろすけ (2023-08-03 22:07) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
宇都宮は秋田並みに浴衣美人が多い・・・かもしれない(笑)。

>いっぷくさん
東北で行きやすい観光地も多いし、でも那覇より暑い(笑)。

>middrinnさん
津軽海峡の向こう側は近いようで遠い土地。憧れの土地っ!

>ごろすけさん
栃木では艦艇広報は(海がないので)開かれないと言う(悲)。
by tai-yama (2023-08-03 22:39) 

HIRO

こんにちは。
 >烏山線100周年。
Drスランプの作者の人にコラボを申し込めば良いのに
by HIRO (2023-08-05 21:19) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
「鳥山」と「烏山」は字が似ているので、コラボとかあっても
面白そうだけど費用が・・・・
聖地化もできそう。
by tai-yama (2023-08-06 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。