SSブログ

地上最強 刃牙展ッ! [イベント]

強くなりたくば見ろっ!

P7291167.jpg
P7291156.jpg
仙台駅西口地下駐輪場へ。
120円/日。

P7291166.jpg
会場のE Beansへ。
当日券、1500円を払い刃牙展に入場っ!!!

P7291168.jpg
自衛隊、ホテルマン、トラックドライバー・・・・
漫画家になる前の経験がこの30年を
支えたのかも。

P7291170.jpg
うおおおおおおおお。かっけー。

P7291173.jpg
ちゃんと侠客立ちしているっ!

P7291174.jpg
リアルサイズ、ジャックハンマー。
でかいっ!

P7291177.jpg
愚地独歩、虎殺しの看板が!

後退のネジセリフは昔、千代大海が
NHKのインタビューでこの言葉を
つかってすべったセリフ・・・・

P7291178.jpg
バキの家。落書きし放題っ!

P7291181.jpg
でも、定期的に消されるっ!

P7291183.jpg
東京ドーム地下格闘闘技場がっ!

P7291187.jpg
徳川のじいちゃんも居るよ。

P7291195.jpg
最大トーナメントのチャンピオンベルトっ!
すげー。黄金だ。

P7291202.jpg
とっても丸いビスケット・オリバっ!

P7291206.jpg
ピクルに食べられたワニっ!

P7291219.jpg
侠客立ちっ!
漢は背中で語る・・・・

そして会場を去るっ!!!!

P7301229.jpg
お土産っっ!!
シークレットガチャとシークレットアクリルスタンド。
2つで2000円ぐらいっ!

P7301235.jpg
烈海王と宮本武蔵ッ!
シークレットだけどこの内容なら
私は一向に構わんっ!

PXL_20230729_015154044.jpg
これで、Z900RSのタイヤも地上最強にっ!
パンクなどしないっ!
と思いつつ見学完了っ!
nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 7

いっぷく

「無学」っていう落書きがちと笑いました。
罵っているのか自戒なのか。
どっちだとしても、もっと直截な表現でいいのに世俗的で。
by いっぷく (2023-07-31 01:29) 

middrinn

老眼なので、一枚目、テラフォかと(^_^;) 女性の来場者はいたのかなぁ(^_^;)
by middrinn (2023-07-31 16:22) 

tai-yama

>いっぷくさん
コメントありがとうございます。
上には算数を勉強しろとあるので、受験や勉強に迷っている
見学者がいたのかも(笑)。

>middrinnさん
コメントありがとうございます。
最強を目指す女性ならきっと来るかも。でも、女性の係の人
はいましたよ〜。
by tai-yama (2023-07-31 23:39) 

yamatonosuke

刃牙はよく知りませんが虎殺しにマス大山を彷彿!
私は一向に構わんっ!は決めセリフなのかな。
by yamatonosuke (2023-08-01 01:31) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
大山倍達と熊殺しウィリーが合体したかのようなキャラと(笑)。
列海王さんは人気キャラだったけど、私は一向に構わんっ!
のセリフのごとく殺されてしまうと言う(悲)。
by tai-yama (2023-08-01 21:23) 

HIRO

こんにちは。
 >これで、Z900RSのタイヤも地上最強にっ!
筋肉モリモリ(ブロックパターン?)だと、ガタガタして走り難そうw
by HIRO (2023-08-05 21:08) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
格闘技の方のようなしなやかなダンパーが搭載されれば、きっと
筋肉質なタイヤでも乗り心地はとってもいいかも。なにより
悪路や路上のゴミ・釘などに対して最強になるのでパンクの
可能性が大幅減っ!!
by tai-yama (2023-08-06 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。