SSブログ

TOKYO AUTO SALON 2023 [イベント]

新春、幕張の一大イベント。
今や、その人気は東京モーターショーを凌駕しているとの事。

DSC02217.JPG
DSC02248.JPG
海浜幕張に到着。
電子チケットなのでダフ屋がいないっ!
なんか新鮮。

DSCN1619.JPG
まずは献血。
血色素量、13.3g/dL。
うーん、結構ギリギリ。
昨年は14.3g/dLで濃すぎると言われたのに。

DSCN1528.JPG
献血後、入場。

Screenshot_112004.png
電子チケット。3000円。

実は、今回は自腹購入。
11月下旬に赤十字から(今回分の)無料招待メールが
来ていたけど見逃してしまい、さらに、手続きも
間に合わなくなってしまって・・・・

DSC02158.JPG
今回の目玉。DELICA MINI。

DSC02159.JPG
これは売れるかも。
そして、納期1年かな?

DSC02216.JPG
新型、ミサイル プリウス。

バイクも展示。

DSC02226.JPG
FLHTC エレクトラグライド。
銀ぴかー。

DSC02208.JPG
M1000R。

DSC02144.JPG
SR400。

DSC02179.JPG
HONDA Dream号。

DSC02240.JPG
Z750RS(Z2)。

昭和な人向け車も。
DSC02128.JPG DSC02129.JPG

シルエイティ。
(前はシルビア、後は180SX)

DSC02148.JPG
ローバーミニ。BMWじゃないよ。

DSC02221.JPG
DATSUN 70 BLUEBIRD 1800 SSS。
うわーすげー。かっけー。

DSC02223.JPG
N360。シブい。いいね。

DSC02178.JPG
トヨペット クラウン。

DSC02202.JPG
こちらは、最新のクラウン。
デビューから67年後にSUVになっている
なんて、当時の人は想像できないだろうな。

DSC02239.JPG
DSC02243.JPG
昨今のアウトドアブームを反映して
アウトドアっぽい車の展示も。

バイクもあるし、車もいろいろあったし
と言うわけで見学完了っ!では、なく・・・・・



冬は血が不足する季節。
SDGsやCSRなど、会社で働く一般人でも社会貢献
が望まれる時代。

昨年よりも血色素量が薄くなってしまい、現状
このまま手をこまねいていると、来年、献血できなく
なってしまう可能もあり、ついては社会的な大損失
につかなってしまう。

DSCN1620.JPG
社会的損失を回避するためにも、ここからは
心を鬼にして血を滾らせないと!

DSC02188.JPG
TOKYO AUTO SALONと言えば、GORDON。

DSCN1543.JPG
新庄で有名に。

DSC02193.JPG
新球場のこけら落としはこれに乗ってほしい~。

DSCN1555.JPG
祭り開始。人が・・・・(おやじの)すごい熱気。

DSCN1561.JPG
うおおおおおおおおおおお。

DSCN1559.JPG
この人が、ここでは一番人気なのかも。

DSC02162.JPG
一部、マスクなお姉さんもいるけどノーマスクの
お姉さんも昨年よりは多め。

DSC02175.JPG
うひょー。セクシー。

DSC02199.JPG
バキューン。

DSC02224.JPG
露出が少な目な方も。

DSC02242.JPG
DSCN1617.JPG
DSC02236.JPG
アウトドア風なお姉さんも。

DSC02231.JPG
海外の方もいたー。

DSC02247.JPG
血を滾らせ退出っ。
これで来年も社会貢献可能!!
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 4

HIRO

こんにちは。
オーサロレポ乙でした。
個人的に芸風が合わないので行こうとも思いませんが(笑)

 >うーん、結構ギリギリ。
1年間に何があったんでしょうか?

 >心を鬼にして血を
レバニラ大盛りでも食べに行ったのかと(爆)
by HIRO (2023-01-14 20:03) 

middrinn

キレイなお姉さんたちがいるから失礼のないよう事前に血を抜・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;
たしかに「目玉」が可愛い(^_^;) 藤井マリーや霧島聖子はいたのかなぁ(〃'∇'〃)
by middrinn (2023-01-14 20:41) 

yamatonosuke

まるで宇宙船のような銀ぴかーですね☆
クラウンまでSUVになるとは・・・
ミニスカ網タイツポリスにやられました(≧◇≦)
by yamatonosuke (2023-01-15 00:32) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>HIROさん
東京モーターショーもオートサロンの盛況に危機感を
持っているのでオートサロンに寄せる可能性が。

>middrinnさん
血を抜いたおかげで体の一部分が固くなることはなく(笑)。
数勝負なので名の通った人はいないのかも。

>yamatonosukeさん
グレイ乗っているようなハーレーと。宇宙船の母船にも
見えなくないかも。網タイツは正義っ!
by tai-yama (2023-01-15 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。