SSブログ

2022年フライング初日の出 [千葉からZ900RSと300km超]

元旦イブイブの30日朝。

DSC08352.jpg
焼津漁港親水広場ふぃしゅーな
の駐車場。

DSC08355.jpg
焼津港の魚たち。
かつおは居ないんだ・・・・・
漁業で抜き取り過ぎたからか?

DSC08356.jpg
日の出前の焼津港。
周辺を歩くと

DSC08374.jpg
こんなのが!

DSC08369.jpg
「焼津ウェーブ&カツオベル」

DSC08365.jpg DSC08362.jpg

カツオのお頭なベル。

DSC08367.jpg
ちゃんとベル要素もあるよ。

うおだけにここで結婚まで辿りついたら
・・・・・・・・・

DSC08374-1.jpg
ウォディング・ベル。

PC300009.jpg
「くたばっちまえ!アーメンっ」

DSC_1800.jpg
06:45 日の出が出始める。

DSC_1812.jpg
あああああああああああああああああ
あああああああああああああああああ
あああああああああああああああああ

く、雲がー!
さらに粘る。

DSC_1825.jpg
「明けましておめでとうございます」

PC300019.jpg
2022年は太陽に恵まる回数の多い
ツーリングになるといいな。
と思いつつ見学完了。
nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 10

てんてん

あ・あ・あ・あ・あ 明けちゃいました。
今年もよろしくお願いします。
by てんてん (2022-01-01 00:06) 

deepredcocktail2

>「くたばっちまえ!アーメンっ」
激しく同意しますっ
by deepredcocktail2 (2022-01-01 10:06) 

yam

明けましておめでとう御座います。
旧年中は何かとお心遣い頂き有り難う御座いました。
本年もかわらぬお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
by yam (2022-01-01 11:49) 

歳三君

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
by 歳三君 (2022-01-01 12:09) 

middrinn

「ウォディング・ベル」、チト苦しいけど、つい笑っちゃった(^_^;) 待てば
日の出も見られるわけで、いつか徳田有希のイラストのような女のコが(^o^)丿
by middrinn (2022-01-01 17:01) 

パグ太

次はウオ娘がきますね!
by パグ太 (2022-01-01 21:50) 

HIRO

こんにちは。
 >焼津
マグロでも食べて憂さを晴らしたら...(マテ
by HIRO (2022-01-01 21:51) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>てんてんさん
あああああ明けてしまいました~。今年は寒いですっ!

>deepredcocktail2さん
ウェディング・ベルってお嫁さんを誉めていない歌と言う。

>yamさん
元旦も大晦日もへったくれもないblogなのでお気になさらす(笑)。

>歳三君さん
2022年も始まりました~。そろそろ走り始めを(笑)。

>middrinnさん
別に、かつおの様な女性でも全然アリだったり(笑)。

>パグ太さん
魚を育てるゲームはありかも。泳ぎで勝負させるとか。

>HIROさん
焼津でマグロを水揚げしたら、何割か漁協の人に中抜き・・・
by tai-yama (2022-01-01 22:29) 

yamatonosuke

日の出前の焼津港はとてもいい雰囲気ですね☆
そしてやっぱり現れた恋人のなんたらかんたらアルカンタラ!
by yamatonosuke (2022-01-02 01:53) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
日の出前の港はとてもキレイです。但し、寒いけど(笑)。
恋人の聖地なのに、カツオベルはどうなんだろう?と思うけど
自分的には全然アリと言う(笑)。
by tai-yama (2022-01-03 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。