SSブログ

ゆ~りこちゃん [給油記録、その他]

茨城場所、給油記録。

2021年度
給油回数:60
平均単価:161円/ℓ
給油量:802.62ℓ
総計:129,031円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
13.58L 172円 2335円 笠間市 茨城県

DSC_1778.jpg
フルサービスの価格看板無しの
お店でこのお値段。
一時期より安くなったのかも。

=====ライダー 百合子さん=====
EVバイクコレクションに都知事が!(参照)。

P2220132.jpg
しかも、不二子と見紛うばかりの革ジャンで。

P2220133.jpg
あと、20歳若い状態でこんな誘われ方したら・・・

daive.jpg
こんな風にダイブするかも。

=====道の駅 笠間=====
PC180012.jpg
今年、新しく誕生した道の駅。

PC180013.jpg
今週末はこれの季節。
でも、近くで座っている人居なかった・・・・

PC180014.jpg
東海道五捨参次展。
おお!これは良いな~。

PC180015.jpg
イートイン開店前から凄い並んでいた楽栗filo。
10:00開店と同時に整理券売切れ。
すげー。いつか食べてみたい。
nice!(25)  コメント(5) 

nice! 25

コメント 5

yamatonosuke

えっ?今の百合子さんもぜんぜん峰不二子ですよ(笑)
新しく誕生した道の駅は人気そうですね♪
by yamatonosuke (2021-12-23 01:43) 

ハマコウ

わたしの地域の自治会地区連合会も、今夏、市に地域内を通る国道1号線ぞいに道の駅を設置する要望書を提出しました。隣接各地域も同様な要望書を出しているのでどうなるでしょうか。
by ハマコウ (2021-12-23 07:56) 

middrinn

くびれもないし、スポブラ・・・(-ω-、) 「いい意味で
イノブタ」と言われた大原優乃を皆で慰めよう(^o^)丿
by middrinn (2021-12-23 15:41) 

HIRO

こんにちは。
 >ゆ~りこちゃん
てっきり?石田さんの方かと(笑)
鍋しこもグラビア頑張ってるし...
by HIRO (2021-12-23 20:45) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
風見鶏で裏切る所なんかまさに不二子ちゃん(笑)。

>ハマコウさん
湖西にある道の駅が浜松と思われているのであった方が良いかも。

>middrinnさん
いつでも会見できるように下に作業服を着ている可能性も!

>HIROさん
石田さんはバイクのらないけど、我々と同じ小池さんはバイク乗り。
by tai-yama (2021-12-23 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。