SSブログ

チョコがけワッフルクッキー [お土産]

新潟土産。

DSC_1638.jpg
PA160060.jpg
道の駅 みつまたで購入。

DSC_1641.jpg
14枚入り、648円(軽)。

DSC_1645.jpg
とってもチョコレート。
しょっぱい感はないな・・・・

おっさんには丁度良い甘さ。


「ハッスル」注入DVD







ワッフルワッフル。

DSC_1639.jpg
1枚、65kcalなのでリモートワークの
おやつに丁度良い~。

DSC_1646.jpg
完食ッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!

=====昼飯=====
最初は道の駅 みつまたで食事と思ったけど
(09:30開始) 09:40になってもレストランが
開く様子がない。

先へ進むことに。

PA160068.jpg
道の駅 たくみの里。
大型のバスが・・・・・
最近の修学旅行は道の駅に来るんだ。

PA160064.jpg
うおおおおおおおおお。
デカ盛りそば祭り。

これだ。これしかないっ!
勢い勇んで店内へ。
「そばは11時からです」

時間は10:30。
あああああああああああああああああ
あああああああああああああああああ


だめか・・・30分あるなら道の駅 こもちまでいけるし。
とトイレに行ってから帰る途中、カレー屋さんが
「おはようございます」

挨拶してきたぞ。これはやっているのか?
と看板を見たら11:00・・・・・・

挨拶のきっかけもあったしダメ元で聞いてみるか?
「食事できますか」
「10分あれば出しますよ」

注文確定っ!

PA160066.jpg
チキンカレーとココナッツカレー
2種盛り。950円。

ココナッツカレーはカレーっぽくないけど
シチューだと思えば全然あり。
カレーっぽいのはチキンカレー。

雨の中、三国峠を越えてきた体にとても染みる味。

PA160067.jpg
完食ッッ!!

お皿は舐めてないよ。
nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 28

コメント 7

yamatonosuke

チョコレートオンリーよりクッキータイプがお好きなお年頃(笑)
相がけカレーで身も心も温まりましたね♪
by yamatonosuke (2021-10-22 03:03) 

さる1号

デカ盛りそば祭り、素晴らしいお祭りだなぁ
カレーの二色盛りも素敵だなぁ
営業時間前でも食べられて良かったですね^^
by さる1号 (2021-10-22 06:25) 

middrinn

「完食ッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!」感が画像に無いけど(¬。¬ )
どうして30分待たなかったんだヾ(`◇´)ノ彡☆コノ! バカチンガァ!! 実物を見たい(T_T)
by middrinn (2021-10-22 13:55) 

HIRO

こんにちは。
 >1枚、65kcalなので
14枚完食なら910カロリー(笑)

 >トイレに行ってから帰る途中、カレー屋さん
(マテ

>お皿は舐めてないよ。
そこは優雅にフランスパンとかで...

by HIRO (2021-10-22 20:10) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
45歳を超えるとチョコオンリーはきつい・・・(悲)。

>さる1号さん
季節感ないけどデカ盛り祭りは常時開催希望(笑)。

>middrinnさん
30分の遅延は帰り道上、大きな差が発生すると言う(悲)。

>HIROさん
大丈夫です。カレーはでなかったので・・・(笑)。
by tai-yama (2021-10-23 18:23) 

kokoro

蕎麦は11時からです!とバッサリ切られると悲しいなぁ
てか「書いといてよ~」って思いませんでした?w
雨に濡れてたし結果的にはカレーで良かったですね
寒いしできればちょっと辛口が良かったかもナンテ(´ー`)
10分の遅れは走りで取り戻したのですか?(笑)
by kokoro (2021-10-26 09:02) 

tai-yama

>kokoroさん
コメントありがとうございます。
バッサリ切られるのは仕方ないかも。そもそも10時30分で昼飯
と言っている自分もおかしいのは分かっているので(笑)。でも、
書いておけよ~は確かに本音では思ったり。寒い日に辛い食べ物
は意外とお腹を壊す原因にもなったり(と、年が・・・)。
都心近くなら渋滞がちょっと少ないと10分は取り戻せるっ!
by tai-yama (2021-10-26 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。