SSブログ

実質2000円でX-Fourteen [給油記録、その他]

長野場所、給油記録。

2021年度
給油回数:45
平均単価:157円/ℓ
給油量:607.25ℓ
総計:95,405円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
13.41L 169円 2239円 渋川市 群馬県
13.84L 164円 2270円 深谷市 埼玉県

DSC_1635.jpg
今回の給油はどちらも太陽鉱油の
ガソリンスタンド。

DSC_1636.jpg
渋川と深谷で5円/L違うのか・・・

=====稲敷市のふるさと納税=====
返礼品にX-Fourteenが!(参照)。

DSC_3123.jpg
茨城県稲敷市。

DSC_3092.jpg
2014年、圏央道の開通イベントで歩いた時の物。

DSC_3077.jpg
白バイがのどかに走る所。
隊員さんのヘルメットはX-Fourteenか?

DSC_1391.jpg
くっ、実質2000円で買えるなら、RX-7Xを
買う前に稲敷市にふるさと納税すれば・・・
と思ったら、寄付額16万円以上。
(年収1000万必要)

私の収入じゃ無理だ。自分で買った方が安い。

=====道の駅 ちぢみの里おぢや=====
PA160044.jpg
へぎそばな道の駅。

IMG_1655.jpg
これがへぎそば(2017年に完食)。

PA160019.jpg
キャバレー王の絵画展。

PA160021.jpg
PA160032.jpg
うおおおおおおお。まさに芸術。
隠すなんて野暮。

PA160023.jpg
YouTubeで祭りじゃ~。

PA160026.jpg
笹だんごアイスもあるよ。
ポッキーはなんでついているんだ?
nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 8

ごろすけ

流山市のふるさと納税なら
タナックスのミラー11000円からあります(^^♪
by ごろすけ (2021-10-21 07:14) 

middrinn

これでも満足しない気がするぞ(´・_・`)
へぎそばを腹一杯食べた~いヾ(`◇´)ノ
by middrinn (2021-10-21 15:33) 

HIRO

こんにちは。
 >渋川と深谷で5円/L違うのか・・・
渋川まで運ぶ運賃が...

 >ポッキーはなんでついているんだ?
スプーンの代わり(違)
by HIRO (2021-10-21 20:19) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>ごろすけさん
ミラーとは・・・ライディングブーツとか
だったら良かったのに(笑)。

>middrinnさん
福富さんの方につっこみコメントが
出て来ると思っていたり。

>HIROさん
プラスチックスプーンも有料化になり
ますからね。ポッキーなら(笑)。
by tai-yama (2021-10-21 22:38) 

yamatonosuke

X-Fourteenはセレブの被り物なのですね・・・
へぎそばは一度は食べてみたいご当地グルメです(^^♪
by yamatonosuke (2021-10-22 03:05) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
SHOEIのフラッグシップモデルです。用品屋さんで購入すると
8万円ぐらい(笑)。新潟来たらへぎそば良いですよ~。但し
ここは2人前がデフォルト(笑)。
by tai-yama (2021-10-23 18:51) 

kokoro

返礼品にヘルメット!でも金額もえげつないですね~(笑)
いくら翌年控除されるからって先払いで最低でも16万円...
これは手を出しにくいのでは(^^;)
今後X-Fourteenをかぶっているライダーを見かけたら
セレブな人なんだという認識になりそうww
by kokoro (2021-10-25 18:07) 

tai-yama

>kokoroさん
コメントありがとうございます。
用品屋で8万円でうっているものを倍額で(まぁ、寄付にちかい
けど)釣るとはある意味凄い。一時的とは言え、16万ははらって
いるし、申告が必要だし。ふるさと納税する人はきっと奥さんが
経理担当だったとかありそう(笑)。
次のヘルメットX-Fourteenにすればバイクセレブっ!
by tai-yama (2021-10-25 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。