SSブログ

KAZE Vol.276 [KAZE]

6月の末、届いていた。

DSC_1372.jpg
DSC00002.jpg
表紙のブルーインパルスの場所は
もちろん行ったと。気分はTop Gun。
Highway to the Danger Zone ♪

DSC_1373.jpg
宮城特集。

DSC_1374.jpg
宮城と言えば、牛タン定食。

P7240050.jpg
完食するぐらい美味しい。

DSC_1375.jpg
鳴子のこけしの橋。

20150503_1194.jpg P7240031.jpg

映えるから、自分も立ち寄っちゃう。

DSC_1379.jpg
KCBMのお知らせ。
8/1 長野。いいなー。行きたい。
でも、ガラケーなのでCOCOAアプリが・・・

DSC_1383.jpg
そう言えば、来年の3/31までしか使えない
通知来ていたなー。

DSC_1386.jpg
これに変えれば、COCOAアプリ入れられる。

DSC_1387.jpg
でも、お値段的なお得度を考えると
こっちになってしまうと。

ガラケー用のCOCOAアプリを作れと。

DSC_1380.jpg
道の駅特集は鳥取。

DSC01005.jpg
表紙のSLは若桜駅でこんな感じ。

DSC_1382.jpg
P8040072.jpg
ここの道の駅はバイク用、屋根付き駐車場が
2つもあると言う。

今年は隼駅祭りやるのかな?
まだ、中止・開催どっちも決まっていないみたい。

イベント、上限2万人なら開催できそうだけど・・・・
でも、東京また大爆発だし・・・・

DSC06377.jpg
鳥取の山の中に行って蛙さんにも会いたいな~。
nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 8

yamatonosuke

トップガンよろしく滑走路を疾走したいです。
8月に長野は快適そうですがちょっと難しいかな(^-^;
by yamatonosuke (2021-07-08 00:49) 

middrinn

ホントに飛んでいるような表紙写真だなぁ( ̄◇ ̄;)
ガラケーは2024年1月下旬までじゃないの( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2021-07-08 15:08) 

HIRO

こんにちは。
 >気分はTop Gun
originalは、GPZ900R A2 のびのびになってる2は、Ninja H2

 >COCOAアプリが・・・
半年機能していなくても、誰も気にしないといふ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210416/k10012977841000.html

by HIRO (2021-07-08 20:19) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
8月の長野は・・・実は盆地なので地獄だったり。

>middrinnさん
auの3G携帯 CDMA 1X=ガラケーは22年3月で終了・・・

>HIROさん
COCOAは、行政がイベントの条件にして感じなので(変)。
by tai-yama (2021-07-08 23:41) 

響

わたしも宮城にツーリングに行ったときは
コケシで停まりました。
ガマちゃん可愛い!
by (2021-07-10 17:55) 

tai-yama

>響さん
コメントありがとうございます。
やっぱりあの鳴子の橋のこけしは撮影スポットだったと(笑)。
鳥取の山の中は千葉ではなかなか見かけない蛙が無防備で
いるので捕まえ放題っ!
by tai-yama (2021-07-10 19:10) 

kokoro

今年の隼祭りはどうなるのでしょうね
企画する方も決めかねているのかもしれません
コロナ禍でBASE8823(宿)は5月末で
閉店してしまいましたし残念です
そろそろスマホでも良いのではないでしょうか(´ー`)
by kokoro (2021-07-14 12:55) 

tai-yama

>kokoroさん
コメントありがとうございます。
隼駅祭りはいまだに(7/14時点)開催可否の情報はないですね。
もしかして接種が進んでいるのか。それともやはりダメなのか。
8月以外の開催とかもありえそう。台風の影響で一回、秋に
開催していますし。BASE8823がなくなってしまったとは。
隼駅の歌で出て来る宿が・・・・コンサートは無くなるのかも。
by tai-yama (2021-07-15 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。