SSブログ

梅雨直前の福島へ [ルート記録、小ネタ]

関東もまだ梅雨入りしていないらしい・・・

fukushima_20210605.jpg
今回のルート。

P6050044.jpg P6050045.jpg

今回の距離と燃費。
茨城は多少渋滞していたけど、25km/L超。

そして・・・・

ガンダムコレクションDX3 パーフェクト・ジオング 《ブラインドボックス》







パーフェクト下道。

=====福島のあさー=====
P6040001.jpg
出発はAM00:00。

P6050003.jpg
鏡石のパーキング。AM04:20。

P6050002.jpg
意外に明るい。
もう一時間早く出発しても良さそう。

=====去るもの、来るもの=====
P6050014.jpg
片側2車線工事が続いている福島県。
そんな中・・・・

nakunatta.jpg
ここのオービスがなくなったー。
昨年光ったのを見たのに・・・・

気のせいかな?いや、なくなったかも。
でも、もう一回確かめないと。

一方で

chiba_torishimari.jpg
千葉県警取締りやってやがった。
でも、なんか変な棒持っていたんだよなー。
新兵器か?(捕まっていないので真相は分からず)

=====座頭ころばし展望台=====
P6050017.jpg
展望台を見ると・・・・

P6050022.jpg
バイクを停めたくなる。
これはきっとバイク乗りの性。
実は先客がいたり。

P6050026.jpg
おなじみの熊の看板。

P6050024.jpg
バイクを停めたくなる。
これはきっとバイク乗りの性。

先客は居なかった・・・
nice!(24)  コメント(13) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 13

middrinn

最後、「何じゃそりゃ?!」と口を衝いて出てしまったぞ( ̄◇ ̄;)
捕まらなくても警察官になれば判る(^o^)丿 白バイ乗ろう(^o^)丿
by middrinn (2021-06-05 20:31) 

HIRO

こんにちは。
今日は、Ihatovo弐号機で出た際、短時間に3回も同じ白Pさんと擦れ違っちゃいました(謎)
by HIRO (2021-06-05 20:43) 

tomi_tomi

記事UPされていない日があるとたいがい長距離に出かけられてますね!?関西でいうと兵庫から広島往復ぐらい・・・下道では無理っぽいです。
by tomi_tomi (2021-06-05 21:31) 

いっぷく

0時に出発ですか。
いまは何時頃から明るくなってくるのでしょうか。

by いっぷく (2021-06-05 23:52) 

yamatonosuke

午前4時半でも明るい季節となったのですね☆
日も長くなったので移動距離が長くなりそう~
顔ハメパネルにはバイク突っ込まないでくださいね(笑)
by yamatonosuke (2021-06-06 02:06) 

ごろすけ

4発で燃費25km/Lは素晴らしいですよね。
高速道路をびゅーんと走ると燃費落ちるかな?

by ごろすけ (2021-06-06 18:09) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>middrinnさん
熊と記念撮影をする危篤な人は私ぐらいしかいないと(笑)。

>HIROさん
たぶんロックオンされていたかと。偶然を装っただけと・・・

>tomi_tomiさん
土曜朝(と言えるか)、もしくは金曜深夜に出かけるのでUPはキツイ。

>いっぷくさん
場所にもよりますが、大体AM03:50には空が明るくなりますね。

>yamatonosukeさん
あとひと月経つと、朝5:00でも真昼間みたいな明るさになったり。

>ごろすけさん
高速は前バイクZX-14Rと同じノリで走るので著しく落ちると言う。
by tai-yama (2021-06-06 23:05) 

HIRO

こんにちは。
 >偶然を装っただけ
1度なら偶然で済ませられるけど...

まあ、歩く足には棒にあたるって言うし

表に出て活動していれば、災いや障害に突き当たるが、
その反面、意外な幸せを掴む事が出来る。
だから黙って家の中に引込んでいたのでは、
無事な代わりに何の生き甲斐も生まれて来ないということ。
by HIRO (2021-06-07 20:41) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
緊急なんちゃらと全く逆の思想ですね(笑)。まぁ、そもそも
緊急と言っている割りには緊急に対する対処は何もしていない
と言う・・・
by tai-yama (2021-06-07 23:47) 

イスラームでは

イスラームでは

45秒で無神論の説明


https://youtu.be/Mg1a8yPjlXQ

*******

【 人生の意味 】

https://youtu.be/bBCC1qaOkWw

*******

ある宗教の真偽を見極めたいと思う者は、その感情や感覚、習慣に照らし合わせて判断するのではなく、むしろ理性と知性に依拠して判断すべきである。
諸預言者を遣わした時、神は彼らが神から遣わされた真の預言者であり、 彼らに託された教えが真の宗教であることを証明するために奇跡や証拠を示し、彼らを支えたのである。


このウェブサイトは、いくつかの人々が尋ねるいくつかの重要な質問に答える:

1- クルアーンは本当に神によって啓示された言葉なのか。

2- ムハンマドは本当に神によって遣わされた預言者なのか。

3- イスラームは本当に神からの教えなのか。

((( イスラームの真実性の証しでは )))

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

********

イスラームでは

説明

これらは包括的な言葉であり、イスラム教の原理、柱、長所、目的を示しています。
これは、イスラムを理解するための鍵です

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html
by イスラームでは (2021-06-08 16:17) 

tai-yama

>イスラームでは さん
コメントありがとうございます。
スパムかもしれないけど。アッラーアクバル。
by tai-yama (2021-06-08 23:43) 

kokoro

いまだに梅雨入り宣言がないような?
もはや読めなさ過ぎて天気予報でも下手なことが言えないのか
まったく触れもしない感じもしています(笑)
千葉県警の変な棒
千葉県の愛読者のためにネタのためにも捕獲第1号にぜひw
by kokoro (2021-06-14 13:02) 

tai-yama

>kokoroさん
コメントありがとうございます。
6/14(月)とうとう梅雨入りになりました。若干無理がある様な
気もしたり。とりあえず梅雨入りを言わなければならないとか
ルールがあるのかも。私には捕まる勇気はないので、ネタは
是非他の方に書いていただければ(笑)。
by tai-yama (2021-06-14 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。