SSブログ

或る船橋市民の休日 [雑記]

くそっ、雨が酷くてバイクで出かけられないっ!

CA3I0015.jpg
DSC_1162.jpg
来週、雨が降っていなければ
出かけるだろうから、これに
行かないと。

酷いのが当選したら大変なことに。
選挙はちゃんといかないと!

DSC_1163.jpg
これは急ぐ必要全くなし。

DSC_1164.jpg
いつもの船橋駅前のフェイスの投票所に
行く前にちょっと津田沼へ。

DSC_1199.jpg
津田沼パルコもあと2年後には無くなると言う・・・・

津田沼に来た最大の理由は総武線快速の
新型車両を見る為。

CA3I0001.jpg
「見せてもらおうか!新型の車両とやらを」

DSC_1165.jpg
うおおおおおおおおおおお。
新型キター。

DSC_1171.jpg
DSC_9777.jpg
まさに、山手線。

DSC_1180.jpg
さらに目の前のホームにやってきたー。

DSC_1194.jpg DSC_1195.jpg

液晶ディスプレイだらけ。
手すりはちょっと高くなっているかな。
あれ、ひくいから頭ぶつけるんだよなー。

DSC_1197.jpg
新型車両お見送り。

別の列車で船橋へ戻り投票。
投票の帰り、ビックカメラへ。
何故かと言うと・・・・・・

hazure.jpg
Nintendo Switch モンスターハンターライズ スペシャル
エディションの抽選に外れた為。

Switch持っていないから3/26までに買わないといけない。
でも、なんか雨で気が乗らなかったのか未購入。
そんなビックカメラで

CA3I0017.jpg
ゼファーχのカプセル発見。

DSC_1200.jpg
購入っ!。組み立てるかと思ったら
接着剤必要(今、持っていない)。

仕方ない、その内組み立てようっと。
nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 8

middrinn

最後、完食っ!!!と食べちゃったら、面白かったのに(^_^;)
素敵な休日でしたね(^^) ふなっしーは元気なのかなぁ(^_^;)
by middrinn (2021-03-13 20:54) 

HIRO

こんにちは。
 >酷いのが当選したら大変なことに。
ですよねぇ〜〜って、人柄とか分からんし、バックに何が居るかも分からんし>>選びようが無かったり
by HIRO (2021-03-13 21:14) 

yamatonosuke

なんかすごい人が立候補してましたね(^-^;
津田沼と言うと新京成の1枚扉だった記憶・・・
昔プラモデルでGPZ400R作りました♪
by yamatonosuke (2021-03-14 01:39) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>middrinnさん
ふなっしーが県知事に立候補していたら当選間違いなし。

>HIROさん
でも、まぁ、東京なんて一番マシそうなのが実は・・・

>yamatonosukeさん
カプセルのプラモなんてちょろいと思ったら意外にムズイと。
by tai-yama (2021-03-14 22:51) 

HIRO

こんにちは。
 >でも、まぁ、東京なんて一番マシそうなのが実は・・・
化かされていたんですなぁ>狸だけに(笑)
沢山あった積立金誰かの選挙の為に景気良く大盤振る舞いをして、後はやってるフリ...
by HIRO (2021-03-15 20:03) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
本来なら緊急時に対策するためにあったような積立金なのに
全部使い果たすと。しかも、効果的な対策に使われずに・・・・
神奈川の裏切りでワンボイスもなくなりましたし。
by tai-yama (2021-03-15 23:46) 

kokoro

新型車両と聞くと斬新なデザインなのかなと思ったのですが
意外に普通な感じなのですね?(斬新なのかな?)
モンハンお好きなのですか~(´▽`)
by kokoro (2021-03-22 12:09) 

tai-yama

>kokoroさん
コメントありがとうございます。
山手線で使われている超最新車輛が導入されたとも言えたり。
総武線快速って冬すごく寒い(隙間だらけで暖房いれない)ので、
これでぬくぬくと通勤ができるようになるかも(笑)。
Switch売切れで、まだ手に入れていません。モンハンがー
3/26に間に合わない。Liteで良いやと思っていたり。
by tai-yama (2021-03-22 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。