SSブログ

今、流行しているのはこれじゃない・・・ [給油記録、その他]

千葉場所、給油記録。

2021年度
給油回数:1
平均単価:128円/ℓ
給油量:14.06ℓ
総計:1,800円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
10.78L 139円 1498円 市川市 千葉県
13.79L 146円 2013円 千葉市 千葉県

DSC_1150.jpg
2回目は車検の後に入れた物。
1/22比で7円/L、1/4比で18円/L。
驚異的な値上がりっ!

=====不要不急を押しのけてまで必要?=====
P3060012.jpg
こんな状態の千葉県。

DSC_1145.jpg
大切なお知らせが!

koutai_kensa.jpg
抗体検査のお知らせ。

緊急事態を収束させるために
新型コロナの検査強化か?
やっと行政も本気に・・・・・・・・

DSC_1153.jpg
風しん抗体検査予防接種のご案内。

え!?

DSC_1151.jpg
飛沫感染なんかで流行する可能性があるらしい。
でも今、全世界で感染が流行しているのは
(おまけに緊急事態宣言) これじゃない。

DSC_1148.jpg
分かっているのか裏面には。
こっちの対策(検査)をしろ!

=====道の駅 和田浦=====
P3060031.jpg
P3060042.jpg
くじらな駅。

P3060034.jpg
有名人のサインが。

P3060033.jpg
た、竹内さん・・・・・・

P3060038.jpg
まさにドラクエっぽい写真。
モンスターに襲われても不思議じゃない気も。
nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 9

middrinn

知事のせいにしたり〇 o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ
tai-yama様も実は立候補してたりして(⌒~⌒)
by middrinn (2021-03-11 08:07) 

たくや

まだまだ値上がりしそうですね
by たくや (2021-03-11 09:43) 

パグ太

知事選、楽しそうでなによりです(^^ゞ
by パグ太 (2021-03-11 11:28) 

響

ファミコン世代には嬉しいデザインですね。
ラスボスは終着駅?
by (2021-03-11 14:23) 

HIRO

こんにちは。
そうそう、急激に値上がりしてる。
不要不急で外出するな!とか自分たちの事は棚に上げて上から目線で言うもんだから...

知事選...8人も候補が居る割に、掲示板のポスターが3枚(1枚は変なアレ)とか、選挙カーも回って来ないし
by HIRO (2021-03-11 20:23) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>middrinnさん
千葉をバイクの国にするとかで当選できないかな?

>たくやさん
自由な移動ができないのに、値上がり?と思ったり。

>パグ太さん
入れる人が一人しか居ない。与党系じゃないのが救い。

>響さん
ラスボスは移動を拒否している緑のおばさんだったり(笑)。

>HIROさん
平日出かける人の半分は"公務員なのでは"と言いたくなると。
by tai-yama (2021-03-11 23:16) 

お名前(必須)

せっかくガソリン価格がまぁまぁ下がって落ち着いていたのに
急激に上がってきましたよね、痛いなぁ=3
やっと緊急事態宣言が解除されてこれからツーリング
という時期に...まさか!解除を狙って...?
選挙はどうなるどうなるのでしょう、気になりますねぇ


by お名前(必須) (2021-03-19 16:02) 

kokoro

あら、お名前(必須)さんになってしまっている(^^;)
失礼しました~
by kokoro (2021-03-19 16:11) 

tai-yama

>kokoroさん
コメントありがとうございます。
大丈夫です。あまり気にしない性格だったり(笑)。
1月だったら、130円台でツーリングができたのに、今や150円台。
コロナ禍でお出かけ自粛でガソリン需要がなくなって安くなら
ないのかと思ったり(笑)。千葉県知事選はどうみても、一人
しかまともなのが居ないと言う。都知事と仲良くできるのか
できないのか(笑)。
by tai-yama (2021-03-20 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。