SSブログ

ペヤング超大盛やきそば風味 ばかうけ [お土産]

群馬なお土産。

DSC_0982.jpg
PB280095.jpg
道の駅 川場田園プラザで購入。

DSC_0985.jpg
26枚入り1080円(軽)。

DSC_0988.jpg
パッケージを見ながら食べるとペヤングな気が。
パッケージを見ないと・・・・

DSC_0989.jpg
リモートワーク中にちょっとずつ
食べようと思ったけど・・・・・
止まらない。

DSC_0992.jpg
完食ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

=====昼飯=====
同じく、道の駅 川場田園プラザにて。
時間は10:30。

PB280088.jpg
お重到着。

PB280091.jpg
上州和牛かつ重。1400円(軽)。
玄米と白米が選べる。玄米うまいっ。
かつはお肉(赤身)が多い部分は旨いっ。

PB280094.jpg
完食っっっ!!!
nice!(29)  コメント(11) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 11

yamatonosuke

ついにペヤングの超大盛りを召し上がられたのかと思っちゃいました(≧▽≦)
かつ重は和牛だったらもう少し中が赤くてもいいかな・・・
by yamatonosuke (2020-12-04 01:37) 

さる1号

ちょっとずつのつもりが完食
ばかうけのあるあるですねぇ^^
by さる1号 (2020-12-04 05:43) 

middrinn

上州和牛かつ重ははメチャ美味そうだから解るけど、
仕事しながら食べてて・・・パンクも近いな(^_^;)
by middrinn (2020-12-04 07:30) 

HIRO

こんにちは。

 >リモートワーク中にちょっとずつ
周りの目が無い状態じゃ抑制が効かない...w

 >上州和牛かつ重
タレは少なめ??

by HIRO (2020-12-04 20:24) 

てるてる

このご時世、おやつの完食はヤバいですよね。食べ過ぎるわ、運動はしないわ…で(ToT)
by てるてる (2020-12-04 21:02) 

歳三君

ばかうけは「超大盛りやきそば」風味ですが
ただのペヤング味と何か違うんですかね?
by 歳三君 (2020-12-05 11:17) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
ペヤングはGIGA MAXまでは完食済みだったり(笑)。

>さる1号さん
ほんの2-3枚の予定だったのに、気づいたら26枚っ!

>middrinnさん
リモートワークによるストレスでお腹が・・・

>HIROさん
タレは小皿に思いっきり入っているので多めかも。

>てるてるさん
誰にも見られていないので、つい食べてしまうと(笑)。

>歳三君さん
正直、普通のばかうけにソース風味が付いただけと(笑)。
by tai-yama (2020-12-05 18:56) 

響

もしこれをお土産にもらったら
パッケージをよく確認せずにお湯を沸かしてしまうかも。
たしかにあのソースの風味を浴びると
食欲が止まらなくなりそうですね。
by (2020-12-07 12:45) 

tai-yama

>響さん
コメントありがとうございます。
ばかうけをお湯につけて食べたら意外に美味しい可能性もあっ
たり(笑)。止まらなかったのはソース効果のセイだったのかー。
by tai-yama (2020-12-07 23:22) 

kokoro

和牛のカツ、憧れます、美味しそう( ゚Д゚) 食べてみたいです
ペヤング、実は1度も食べたことがないです
ついUFOを買ってしまう(^^;)
そういえばお土産はいつもどのように積んでいるのですか?


by kokoro (2020-12-09 11:55) 

tai-yama

>kokoroさん
コメントありがとうございます。
和牛かつは部位によって当たりはずれの部分があったり。
やっぱり赤身の多い所が良いですね。豚だと脂身多めでも肉感
が出るのですが、牛だと脂のみになってしまうと言う・・・
スーパーだとペヤングの方が安い!と(笑)。
お土産は背中にしょっているザックに入れてお持ち帰りです~。
by tai-yama (2020-12-10 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。