SSブログ

職人気質な自分 [給油記録、その他]

群馬場所、給油記録。

2020年度
給油回数:56
平均単価:141円/ℓ
給油量:719.98ℓ
総計:101,030円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
14.42L 134円 1932円 伊勢崎市 群馬県

PB280015.jpg
冬に向けて値段が上がるかな?
と思ったらだんだん下がっている(何故!?)。

=====駅だとしたら何駅?=====
こんな記事が(参照)。

CA3I0003.jpg
コロナ禍の前は週5日使用する山手線
ヘビーユーザーの自分として
これはやらないと!

https://www.jp.square-enix.com/denshadego/shindan/

上記サイトから診断してみる。

tabata.jpg
結果、田端。

shokunin.jpg
うっ、やばい。当たっている・・・・

=====道の駅 川場田園プラザ=====
PB280096.jpg
ばじっこに駐車。

PB280075.jpg
全国に300頭しかいない川上犬。

PB280079.jpg
私に向かって吠えない!
良い犬だ~。

PB280087.jpg
コイのえさはガチャ。

PB280083.jpg
川場と言えばスキー場。
でも、麓には雪が全くない・・・・

PB280085.jpg
GoToトラベル。
何故かお値段が少数点。

昔、小数点の値段で表示するガソリンスタンドもあったな~。
nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 12

deepredcocktail2

マイナーな「大塚駅」ですた。
ー何が起こるかわからないー
感情的のジェットコースター【大塚】タイプ
ややあたりw
by deepredcocktail2 (2020-12-03 00:07) 

響

「下道職人」「完食職人」・・・
当たってるかも(笑)
by (2020-12-03 08:35) 

middrinn

マジメでストイックな性格だとエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
エロいし完食してしまうのに・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;
by middrinn (2020-12-03 08:45) 

たくや

それじゃないと走れませんね~~~
大当たりですよ
by たくや (2020-12-03 10:02) 

HIRO

こんにちは。
 >私に向かって吠えない!
余程の虎馬が...
by HIRO (2020-12-03 20:44) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>deepredcocktail2さん
大塚はなかなかシブイ場所ですね。
ネタ的には高輪ゲートウェイが良かったり(笑)。

>響さん
ストイックさを追求するあまり、下道ばかり
走る性格になってしまったのかも(笑)。

>middrinnさん
この診断表、最初は良いことが書いてあるの
ですが、最後の一文がかなりの致命傷・・・・

>たくやさん
走るだけ職人とも(尚、走るだけど技術はないっ!)
職人級にメンテできる腕が欲しい。

>HIROさん
人気のない場所に行っても、どこからか犬が
吠えて来ると言う。やっぱり不審者なのかな?
by tai-yama (2020-12-03 22:08) 

yamatonosuke

いつもオール下道はませにストイックな職人気質!
わんこかわいい~
by yamatonosuke (2020-12-04 01:39) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
川上犬(長野)は全国に300頭しかいないと言う。この犬はなかなか
賢い感じがしました。私に威嚇しないだけでも立派っ(笑)。
オール下道はお金の関係が一番大きいと(悲)。
by tai-yama (2020-12-05 19:47) 

HIRO

こんにちは。
 >どこからか犬が吠えて来る
犬が気配を感じる”何か”が憑い...烏賊自粛
by HIRO (2020-12-05 21:45) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
もしかして、前世の自分は犬を殺してしまったとかあったり。
そして憑りつかれているとかだったり・・・。でも異常に遠い
場所から犬に吠えられる事実もあったり。ヤバイかも・・・
by tai-yama (2020-12-06 23:05) 

kokoro

前記事のコメント、名前なしになっていました( ノД`)
2件まとめて入力して、前々記事はちゃんと表示されているのに
なんで表示されなかったんだろう??失礼しました~
メリットの有無でとか激しい一面とかww
実は怖い方なのかも~( ゚Д゚)
ストイックなところは合っていると思います
私も数回やりましたけど同じ回答なのに駅名が変わりました(汗)

by kokoro (2020-12-08 07:41) 

tai-yama

>kokoroさん
コメントありがとうございます。
大丈夫ですよ。全く気にしていませんので。個人情報をさらす
のはNG以外ルールなんてありませんし(笑)。
チームで組む仕事以外はそうでもないのですが、チームで組んだ
時、ルールを逸脱もしくはルールを否定するようなことをお客様
の前で発言、もしくは態度に出しているのを見ると途端に瞬間
湯沸かし器の様に怒りだすので(男女関係なく)・・・・
by tai-yama (2020-12-08 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。