9万kmで自動車に追突されバイク大破。新たなZ900RSと共に10万kmを目指す。
だから、昨夜は更新されたのかしら(^_^;)いずれ一から組み立てられるように(^o^)丿 by middrinn (2020-09-26 19:19)
純正だと、いくら清掃しても地味ですがゴールドチェーンだと、ちょっと清掃するだけで綺麗に見えます(笑) by ごろすけ (2020-09-26 20:18)
立ちごけでしたか!バイク乗りにはあるあるですね。私は左右に1回ずつ転倒で左右均等に傷があります。長距離ライダーなのでチェーンの伸びも早そうですね? by tomi_tomi (2020-09-26 21:49)
こんにちは。 >チェーン調整VTR250は、購入時(好意的に考えると?初期伸びを考慮して?)キツキツに張ってありました(呆)ZRSは、普通の?後引き(ボルト)とは違うみたいだけど、原理や基本は一緒日本製のチェーンは、MotoGPマシンのでも...いや何でも無い(笑) 重隅:又、シフトレバーになってまっせ>クラッチレバーMotoGPマシンみたいに、ガード(本来は、ブレーキレバーのマシン同士の接触時のトラブル防止だけど)付けます? こんなの...(クラッチ側にも付くとオモハレ)↓https://news.webike.net/2018/05/31/134122/ by HIRO (2020-09-26 22:19)
センタースタンド付いてるなら楽に調整出来ます。私のは取っ払ってるんで、めんどくさいけどその都度ボルトを指してスタンド使ってます。 by deepredcocktail2 (2020-09-26 23:37)
見事な復活おめでとうございます☆ゴールドチェーンなんてあるのですね。 by yamatonosuke (2020-09-27 01:18)
ここは赤で3倍速を・・・ by パグ太 (2020-09-27 17:31)
皆様コメントありがとうございます。>middrinnさんクラッチレバー直さないと出かけられなかったので・・・>ごろすけさんなんと!ゴールドチェーンにそんな効果が。私にピッタリ(笑)。>tomi_tomiさん私の場合、シフトチェンジの回数も多いので余計伸びやすいのかも。>HIROさんうーむ、またレバー違いを。チェーン調整がちょっと特殊だったり。>deepredcocktail2さん私の場合、センタースタンドは後付けと言う。センスタ便利ですよ~。>yamatonosukeさんスプロケだけでなく、チェーンもありますよ。汚れも目立たないと(笑)。>パグ太さん実際、チェーンが色々と干渉していたので一時的に赤くなっていたり(笑)。 by tai-yama (2020-09-27 23:16)
カバーも交換したのですね~うらやましいです私のバイクは「今後も倒すでしょ」ってことで傷はそのままです、せめてスライダーくらいつけたい。。復活おめでとうございます(´▽`) by kokoro (2020-09-28 08:10)
>kokoroさんコメントありがとうございます。カウル車はどうしても修理代が・・・・。私もかつてはカウル車でしたので、その費用感は良く知っていると言う(悲)。立ちごけぐらいならスライダーもアリなんですよね。事故った(スリップダウン)時を考えると怖い面もあるのですが。 by tai-yama (2020-09-28 23:40)
こんにちは。カメラ目線で「緩んでいる」とか言われたくは無いわ。選挙前は必死でアピールしてた東京の玉梓も、積立金使い果たして、最近は影が薄いというか... by HIRO (2020-09-29 00:07)
倒す前より綺麗になりましたね。チェーンは替えるならやっぱりシールチェーンですか? by 響 (2020-10-04 17:22)
>HIROさんコメントありがとうございます。緊急事態宣言中にこのニュースが出てきた時、思わずテレビに「うるせぇ、ふざけるな」と西村大臣に怒ってしまったり(笑)。小池さんは東京を借金漬けにしたとして名を残す可能性も。>響さんコメントありがとうございます。約3年経ちますので、ある意味交換して綺麗になったとも言えたり(笑)。予定ではゴールドのシールチェーンですね。さらに余裕があればスプロケもゴールドにしたい・・・・ by tai-yama (2020-10-04 23:36)
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だから、昨夜は更新されたのかしら(^_^;)
いずれ一から組み立てられるように(^o^)丿
by middrinn (2020-09-26 19:19)
純正だと、いくら清掃しても地味ですがゴールドチェーン
だと、ちょっと清掃するだけで綺麗に見えます(笑)
by ごろすけ (2020-09-26 20:18)
立ちごけでしたか!バイク乗りにはあるあるですね。私は左右に1回ずつ転倒で左右均等に傷があります。長距離ライダーなのでチェーンの伸びも早そうですね?
by tomi_tomi (2020-09-26 21:49)
こんにちは。
>チェーン調整
VTR250は、購入時(好意的に考えると?初期伸びを考慮して?)キツキツに張ってありました(呆)
ZRSは、普通の?後引き(ボルト)とは違うみたいだけど、原理や基本は一緒
日本製のチェーンは、MotoGPマシンのでも...いや何でも無い(笑)
重隅:又、シフトレバーになってまっせ>クラッチレバー
MotoGPマシンみたいに、ガード(本来は、ブレーキレバーのマシン同士の接触時のトラブル防止だけど)付けます?
こんなの...(クラッチ側にも付くとオモハレ)
↓
https://news.webike.net/2018/05/31/134122/
by HIRO (2020-09-26 22:19)
センタースタンド付いてるなら楽に調整出来ます。私のは取っ払ってるんで、めんどくさいけどその都度ボルトを指してスタンド使ってます。
by deepredcocktail2 (2020-09-26 23:37)
見事な復活おめでとうございます☆
ゴールドチェーンなんてあるのですね。
by yamatonosuke (2020-09-27 01:18)
ここは赤で3倍速を・・・
by パグ太 (2020-09-27 17:31)
皆様コメントありがとうございます。
>middrinnさん
クラッチレバー直さないと出かけられなかったので・・・
>ごろすけさん
なんと!ゴールドチェーンにそんな効果が。私にピッタリ(笑)。
>tomi_tomiさん
私の場合、シフトチェンジの回数も多いので余計伸びやすいのかも。
>HIROさん
うーむ、またレバー違いを。チェーン調整がちょっと特殊だったり。
>deepredcocktail2さん
私の場合、センタースタンドは後付けと言う。センスタ便利ですよ~。
>yamatonosukeさん
スプロケだけでなく、チェーンもありますよ。汚れも目立たないと(笑)。
>パグ太さん
実際、チェーンが色々と干渉していたので一時的に赤くなっていたり(笑)。
by tai-yama (2020-09-27 23:16)
カバーも交換したのですね~うらやましいです
私のバイクは「今後も倒すでしょ」ってことで
傷はそのままです、せめてスライダーくらいつけたい。。
復活おめでとうございます(´▽`)
by kokoro (2020-09-28 08:10)
>kokoroさん
コメントありがとうございます。
カウル車はどうしても修理代が・・・・。私もかつてはカウル車
でしたので、その費用感は良く知っていると言う(悲)。
立ちごけぐらいならスライダーもアリなんですよね。
事故った(スリップダウン)時を考えると怖い面もあるのですが。
by tai-yama (2020-09-28 23:40)
こんにちは。
カメラ目線で「緩んでいる」とか言われたくは無いわ。
選挙前は必死でアピールしてた東京の玉梓も、積立金使い果たして、最近は影が薄いというか...
by HIRO (2020-09-29 00:07)
倒す前より綺麗になりましたね。
チェーンは替えるならやっぱりシールチェーンですか?
by 響 (2020-10-04 17:22)
>HIROさん
コメントありがとうございます。
緊急事態宣言中にこのニュースが出てきた時、思わずテレビに
「うるせぇ、ふざけるな」と西村大臣に怒ってしまったり(笑)。
小池さんは東京を借金漬けにしたとして名を残す可能性も。
>響さん
コメントありがとうございます。
約3年経ちますので、ある意味交換して綺麗になったとも言え
たり(笑)。予定ではゴールドのシールチェーンですね。さらに
余裕があればスプロケもゴールドにしたい・・・・
by tai-yama (2020-10-04 23:36)