SSブログ

いちごポルポロー [お土産]

京都土産では・・・ないっ!と。

DSC_0738.jpg
P9210055.jpg
富士川SAで購入。
新製品のポップにつられて・・・・
京都の道の駅周辺は大混雑で寄れなかったこともあったり。

DSC_0740.jpg
製造は石川県なので京都に近い。

DSC_0742.jpg
5個入り、500円(軽)。

DSC_0743.jpg
パリッとしているので水分もっていかれ
そうだけど、意外に一気に食べられたり。

DSC_0744.jpg
完食ッッッッッ!!!!!
1個65kcal。

=====1日分の食事=====
京都で飯が食えなく、国道21号をさまよう中

P9200046.jpg
大垣市の横浜家系ラーメン 町田商店へ。

P9200048.jpg
ネギチャーシューラーメンと餃子。
合わせて1500円ぐらい。

腹は空っぽだったけど、約30時間ぶりの飯
なので飲み込むのがつらい・・・
でも、深夜食べるラーメンならこのぐらい濃くても良いかな。

P9200049.jpg
完食ッッ!!
nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 10

deepredcocktail2

従業員の挨拶注文伝達とかがウルサイ、あの町田商店ですかw
by deepredcocktail2 (2020-09-25 23:22) 

HIRO

こんにちは。
ボウロ系は、水分持っていかれるから(笑)

 >腹は空っぽだったけど、約30時間ぶりの飯
伊豆遠征で、(東京湾フェリーの最終に間に合わないので?)お昼を食べ損なって、最長12時間位かな?
金谷から君津まで飲食店が空いていなくて、ラーメン屋で食べたラーメンライスの美味しかったこと(チェーン店だけど)
by HIRO (2020-09-26 00:31) 

middrinn

ネギとチャーシューで麺が見えぬ( ̄◇ ̄;)
これは大盛りじゃなかったのかな(@_@;)
by middrinn (2020-09-26 05:31) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>deepredcocktail2さん
あの部活と言うか居酒屋のノリはヒトによって
好き嫌いがでそうな気も(笑)。

>HIROさん
ボウロ系は渇きに渇いている中年にはきついとも(笑)。
すきっ腹にすれば食事の感動が倍増っ!

>middrinnさん
次郎系の大盛に見えるけど、それほどでもなく・・・
通常状態なら大盛とライスも頼んでいたかも。
by tai-yama (2020-09-26 18:30) 

kokoro

お腹いっぱいになると後の運転が辛そうです
眠気が襲ってきたりとか。。。
by kokoro (2020-09-26 18:57) 

yamatonosuke

約30時間ぶりの飯・・・
そこまで行くとなかなか喉通らないですね(~o~)
by yamatonosuke (2020-09-27 01:20) 

さる1号

約30時間ぶりの飯で家系・・・
腹が驚きそう^^;
by さる1号 (2020-09-27 07:54) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>kokoroさん
眠気は正直、かなり襲ってきました。
この後、SA・PAで休むこと4回ぐらい(笑)。

>yamatonosukeさん
実は昼飯?(じゃないけど)は意図的に
書いています。でないと食べないと言う・・・

>さる1号さん
お腹は全然大丈夫でした。味付けはそんなに
濃く感じかなったと言う。飢餓感のセイかも(笑)。
by tai-yama (2020-09-27 23:52) 

響

チャーシューでネギを巻いて食べるのでしょうか?
もう麺無しでこの食べ方だけで満腹まで突き進みたい。
by (2020-10-04 17:20) 

tai-yama

>響さん
コメントありがとうございます。
なぜか、この時はネギだけを食べていました。相当腹減っていた
とも。ネギだけラーメンとかあったら意外にウケルかも(笑)。
by tai-yama (2020-10-04 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。