SSブログ

富士を見に [BounceTECH]

本当は緊急事態宣言が解除されるはずだった5月9日・・・

今年も5月なのに、まだ富士を見ていな~い。
と言うことで富士を見に。

IMG_4213.jpg
上記はもちろん過去の写真。
「ふ、ふじ・・・はぁ、はぁ、はぁ、はぁ。」

P5090091.jpg
BounceTECHで爆走。
高谷に到着。

P5090094.jpg P5090095.jpg

高谷JCT。
千葉の誇る超近代道路。

DSC_0466.jpg
千葉の道路建設は世界一ィィィ!

市川大橋を渡り目的地に到着。

P5090096.jpg
行徳富士(通称)。

P5090097.jpg
BounceTECHで到着。
約11km。59分。5分27秒/km。

5km以上走った状態で、真間川沿いを走っている
人をブチ抜けたので、そこそこペースが上がって
いるのかも。

P5090099.jpg
実際近づいて見ると、なかなか富士山。

P5090101.jpg
もっと近づくと・・・・産廃の山。

DSC09976.jpg
fujisan_center.jpg
「本物の富士山近くで見たいな。」
と思いつつ見学完了。
nice!(26)  コメント(11) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 11

zombiekong

青いのカレーですか!? 富士山はわかるけどこの色はちょっと⋯。
by zombiekong (2020-05-20 00:15) 

yamatonosuke

これは本物の富士山まで走るというフラグの予感・・・
どうぞ第参章も爆走してください\(^o^)/
by yamatonosuke (2020-05-20 01:46) 

middrinn

3代目の写真の背景が素晴しいですねぇ(〃'∇'〃) だけど、
1代目2代目の方がカッコいい・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;シツコイ!
by middrinn (2020-05-20 07:46) 

パグ太

古墳かな~?と思ってました。
産廃でしたか・・・(´・ω・`)
by パグ太 (2020-05-20 11:44) 

tomi_tomi

兵庫県は21日に解除予定ですが当分は県またぎの移動は出来ないと思います。当分は県内で我慢のようです
by tomi_tomi (2020-05-20 18:16) 

ごろすけ

富士山は常磐線で江戸川を越える時、天気が良いと
左手に大きく見えます(笑)
by ごろすけ (2020-05-20 18:55) 

deepredcocktail2

青いカレー食べる時は目を瞑って食えば、あら不思議。カレーだわと・・・
by deepredcocktail2 (2020-05-20 20:46) 

HIRO

こんにちは。
雲海か何かの比喩じゃなかったかしら?>青
by HIRO (2020-05-20 22:54) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>zombiekongさん
まさに富士山カレー。でも、山梨からは青い富士は見えにくいとも。

>yamatonosukeさん
おとなしく、バイクで走りに行くかも。今年中には行きたひ。

>middrinnさん
3代目は着飾っていないので、まさに裸一本勝負とも(笑)。

>パグ太さん
昔は産廃築山は結構あったのですが。ここは残っているけど。

>tomi_tomiさん
兵庫なら県内でも高い山や海もありますし。いいな~。

>ごろすけさん
取手(利根川)付近でも、空気が綺麗だと見えたりしますね。

>deepredcocktail2さん
目を開けて食べてもカレーですよ。見た目はアレだけど(笑)。

>HIROさん
いや、多分一般的な富士のイメージ。でも、静岡から見た富士・・・
by tai-yama (2020-05-21 22:29) 

響

これは食欲がふっとぶ色のカレーですね。
ダイエットになりそう(笑)

あ、遅れましたが新装開店おめでとうございます。
by (2020-05-22 11:55) 

tai-yama

>響さん
コメントありがとうございます。
青くてもカレー。意外と美味しいですよ。でも、量とお値段が
高めだけど(笑)。早くバイクの記事が書きたいと思う、今日
このごろだったり(笑)。
by tai-yama (2020-05-23 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。