SSブログ

行徳橋 [BounceTECH]

行徳富士の帰り道に立ち寄った場所。

P5090130.jpg
P5090136.jpg
BounceTECHで到着。

P5090126.jpg
令和二年三月竣工。
まさに、できたてホヤホヤ。

P5090129.jpg
こっちは旧行徳橋。

P5090128.jpg
通行止め・・・・

P5090139.jpg P5090140.jpg

自転車専用通行帯がある近代的な橋。

P5090138.jpg
でも、橋から眺めることのできる風景は
ごちゃついた、まさに市川な風景。

P5090141.jpg
行徳橋、完歩。

P5090142.jpg
旧行徳橋の対岸側は、もう道路ともつながっていない・・・
取り壊されるんだろうな。

P5090143.jpg
行徳橋から見えるTDKのビルを見ながら
「市川ってお金あるんだな」と思いつつ
見学完了。
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 5

yamatonosuke

やっぱりご当地ナンバーバブルでしょうか。
今度は自転車で専用道路完走ですね♪
by yamatonosuke (2020-05-22 01:33) 

middrinn

行徳は歴史もありそう(@_@;) 今は市川の方が
国府のあった市原よりも豊かなのかな(@_@;)
by middrinn (2020-05-22 07:26) 

響

なんと今年出来立てホヤホヤの橋なのですね。
TDKはテープ時代はいっぱいお世話になりました。
by (2020-05-22 11:58) 

HIRO

こんにちは。
 >国府のあった
あそこは、湾岸工業地帯の税金が入るから...と、内陸部の農村とかを吸収合併して大きく(広く)なったけど、バブル崩壊や工場の海外移転等々で酷い事になっているとか...
by HIRO (2020-05-22 20:35) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
県庁所在地は千葉市だけど、実際は北西部
の方が栄えていると言う。船橋+市川が最強。

>middrinnさん
HIROさんも書かれている通り、市原は工場
が無くなってしまい、今や市川の方が上。

>響さん
本当は車で渋滞していると思われるけど
緊急事態宣言で。TDKのメディアは世界一。

>HIROさん
サッカー(昔J1)のチームもあったのに・・・
湾岸地帯の工場が最後の砦ですね。
by tai-yama (2020-05-23 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。