SSブログ

6万km突破 [10000km区切り]

5万km超えたのはほぼ9月なので大体半年。

P3020002.jpg
P3020005.jpg
名峰、筑波山をバックに

P3020003.jpg
60000km突破。

P3020004.jpg
気温2℃。

Screenshot_054932.jpg
場所は小山市。

P3020009.jpg
6万km超えた勇姿。

P3020012.jpg P3020011.jpg

15000kmを超えたタイヤの状態。
なんか、あと15000km持ちそうな状態。
普段からご祈願していた効果っ。

P3020016.jpg
リアのブレーキパッドは、全然バリバリ。

P3020018.jpg
ヨシムラ〜。

P3020014.jpg
7万kmに向けて出発っ。

7万km突破した時、今と同じタイヤ
だったら嬉しいな〜。
フラグではない・・・・・・・
nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 6

ごろすけ

さすがにバイク用再生タイヤは売ってないね(笑)
でもセンター部分のゴムを厚くしてほしい。

by ごろすけ (2024-03-05 22:49) 

いっぷく

気温2℃はじっとしていても寒いです。走ったら体感温度はいったいどれくらいなんでしょう。防寒着は何を着ているのですか。
by いっぷく (2024-03-05 23:05) 

yamatonosuke

筑波山をバックのお写真はまるでレッドバロン!
あと4分待ってら555でフィーバーだった(笑)
by yamatonosuke (2024-03-06 01:38) 

middrinn

なるべく高速を使った方が長持ちしたりして(^_^;)
by middrinn (2024-03-06 06:16) 

HIRO

こんにちは。
 >普段からご祈願していた効果っ。
タイヤとか関係ない所(薬師如来さんとか)に祈願した成果??
妙なフラグが...
by HIRO (2024-03-06 20:20) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>ごろすけさん
端なんか薄くても良いかと(笑)。

>いっぷくさん
冬用バイクジャケとワークマンダウン(笑)。

>yamatonosukeさん
しまったー。あと4分待つべきだったー。

>middrinnさん
スピードレンジがあがるので減りも早くなると言う。

>HIROさん
もしかしたら、あと15000km持つフラグとか(笑)。
by tai-yama (2024-03-06 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。