SSブログ

KAZE Vol.291 [KAZE]

年明けに来ていたー。

P1170001.jpg
P1170002.jpg
ツーリング特集は広島。

P1170003.jpg
けんだま最中いいなー。
でも、岸田首相まんじゅうとか
あったらそっち買いそう。

P1170005.jpg
広島のバイク神社。
そういえば広島は通り過ぎたことしかない・・・
そろそろ観光にも行ってみたいなー。

P1170006.jpg
ジャパンモビリティショー。
(旧、東京モーターショー)

P1170007.jpg
Z900RSのイエローボールかっけー。

P1170009.jpg
道の駅特集は福井。

P1170011.jpg
恐竜バーガーすげー。
お値段も恐竜級・・・・・・・・
マクドのゴジラバーガーとどっちが強いんだ?

P1170016.jpg
お年玉プレゼント。

P1170015.jpg
Z900RSのキーホルダーほしいけど
ここで応募して下手に当たったら
今年の運勢はそれで終わりそう・・・・・
応募はやめておこう。

P1170018.jpg
Ninja ZX-4RR。
終のバイクはこれかな?

バイク乗れてあと5年〜10年だろうし。
さらに、北海道へ左遷栄転になる
場合は、別のバイクも考えるかも。
nice!(26)  コメント(6) 

nice! 26

コメント 6

いっぷく

恐竜バーガー、どこが恐竜なのかよくわからないのですが、パンの形が違うのかな?
by いっぷく (2024-01-18 00:40) 

yamatonosuke

きっと岩国も広島西エリアに違いない(笑)
Ninja ZX-4RR、まさにKAZEになりそうですね(≧◇≦)
by yamatonosuke (2024-01-18 00:44) 

middrinn

当たって恋愛運・結婚運まで使い果たしたら・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;杞憂!
北海道なら道内に廻るとこあるけど、小さな離島に飛ばされたら(^_^;)
by middrinn (2024-01-18 06:34) 

deepredcocktail2

>モビリティショー 観たんだけど、kawassakiはほとんどクラッチケーブル(油圧クラッチ不採用)だったのが新発見かな。
そういう開発基準なのかと感心しました。
by deepredcocktail2 (2024-01-18 18:00) 

HIRO

こんにちは。
 >北海道へ左遷栄転になる場合は、別のバイクも考えるかも。
内示が出たんですか?
ここはやはりスノーモービルとか...と思ったら撤退して居たでござるw
by HIRO (2024-01-18 20:17) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>いっぷくさん
黒い部分が目と。チキンフィレも恐竜の形(かも)。

>yamatonosukeさん
岩国は山口ですね。山口県民さんに怒られるー(笑)。

>middrinnさん
国◯島や択◯島に飛ばされる可能性あるかも(笑)。

deepredcocktail2
ワイヤー式でも軽くできるようになったのかも。

>HIROさん
まだ、出ていないです。でも、いきなりでる可能性も(泣)。
by tai-yama (2024-01-18 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。