SSブログ

KAZE Vol.290 [KAZE]

11月上旬に届いていたー。

PB150001.jpg
PB150002.jpg
設立は1953年。

PB150004.jpg
KAWASAKI 650 MODEL W1。
エンジンスカスカだけどかっこいい。

PB150003.jpg
500SS マッハIII。
曲がらない・・・・・

PB150005.jpg
ZEPHYR。
母親が乗っていた。
2ケツで送り迎えをしてもらったこともあったり。

PB150007.jpg
Z900RS。
シブい親父な佇まい。

PB150009.jpg
イベントのお知らせ。
KCBMがないっ。
今年は1回参加で終了か・・・・・

PB150010.jpg
道の駅特集は山口県。

PB150011.jpg
ここ、GWの時、混んでいてスルーした道の駅。

PB150013.jpg
この丼が550円とは!すげー。

PB150014.jpg
ツーリング特集は茨城県。

PB150015.jpg
今、ここは工事中なので
こんな綺麗な写真は撮れないかも。
nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 7

いっぷく

この丼は単品ではなく定食なのですね。
by いっぷく (2023-11-16 00:49) 

ごろすけ

水郷ツーリングで行ってない場所はカワサキプラザつくば(笑)
小目沼橋が紹介されていたのもビックリ
by ごろすけ (2023-11-16 07:26) 

middrinn

お母様はヤンキーだっ・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;
カワサキも実は経営が苦しいのかな(@_@;)
by middrinn (2023-11-16 08:37) 

HIRO

こんにちは。
 >ZEPHYR。母親が乗っていた。
おおっ!新事実が...
コミックのふたり鷹のおかんみたいに?
by HIRO (2023-11-16 20:08) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>いっぷくさん
朝から海鮮定食は贅沢っ。と思ったり(笑)。

>ごろすけさん
沈下橋は関東では珍しいのでイチオシ。

>middrinnさん
二輪部門は黒字らしいですよ〜。

>HIROさん
私が後ろにはきっと母の霊が(怖)。
by tai-yama (2023-11-16 23:21) 

yamatonosuke

お母さまZEPHYRに乗ってたとはスゴイ(;'∀')
茨城県は鉄道で行きましたがバイクも良さげ~
by yamatonosuke (2023-11-17 00:51) 

tai-yama

>yamatonosuke
コメントありがとうございます。
免許取り立ての頃は、車だった場面が全部バイクになっていた
と言う(笑)。まぁ、かなりミーハーだったと。
国道6号沿いじゃなければ茨城のバイク旅も快適っ。
by tai-yama (2023-11-18 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。