SSブログ

LRTな夜 [給油記録、その他]

鳥取場所、給油記録。

2023年度
給油回数:46
平均単価:181円/ℓ
給油量:604.86ℓ
総計:108,283円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
12.51L 214円 2677円 佐野SA 栃木県

P8300001.jpg
やべぇなこれ。220円/L行くか・・・と思ったら
175円程度に抑える(参照)。

これハイオクの価格だよね。
まぁ、違うだろうけど。

=====LRTデビュー=====
PXL_105655625.jpg
夏休みの自由研究が増えた宇都宮駅。

PXL_105806023.jpg
8/26 LRTデビュー。

PXL_105751273.jpg
LRTカレーもあるよ。
終点の芳賀で。

PXL_110253941.jpg
夜の宇都宮。

PXL_110829909.jpg
LRT用の信号。

PXL_112236482.jpg
LRTきたー。
ちゃんと信号で止まっている。

PXL_112257167.jpg
信号が変わったの出発進行。

PXL_112301848.jpg
結構、(平日の夜なのに)人乗っている〜。

PXL_112309510.jpg
宇都宮駅へ。
実際は宿郷東の停留所で止まったけど。
採算乗るのかな?

=====道の駅 常総=====
P8260019.jpg
とっても青空。

P8260026.jpg
6000円の超大盛りセット。
頼む人いるのか?

P8260027.jpg
豊田城が最中に!

P8260030.jpg
日光から太郎・次郎が来ていたっぽい。
熱中症対策で扇風機も置いてあった。

P8260031.jpg
花火大会。10/28って随分と先。

P8260032.jpg
渋いな。昭和だー。
nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 10

yamatonosuke

LRTカレーはちょっと食べてみたいかも♪
車体の正面は黄色が夜は見やすそうですね。
by yamatonosuke (2023-08-31 00:20) 

いっぷく

この青空は爽快というより、熱中症必発の色ですね。
by いっぷく (2023-08-31 01:47) 

さる1号

キング オブ オムバーグが気になるけれど食べるのは無理だなぁ^^;
by さる1号 (2023-08-31 04:51) 

tochi

LRT
今のところは満席で運転している感じです
これから半年先はどうなる事やら

by tochi (2023-08-31 07:01) 

ごろすけ

道の駅常総は新しくできたのでバイクにも優しそう(^^♪
by ごろすけ (2023-08-31 07:24) 

middrinn

宿題を無くす小学校もあるらしいから、自由研究も無くなりそう(@_@;)
暴走する自動車にぶつけられたら重傷の乗客がバスよりも出そう(@_@;)
by middrinn (2023-08-31 08:01) 

HIRO

こんにちは。
 >6000円の超大盛りセット。
潮風王国の王様丼の方が安いかと思ったら値上がりしていたでござるw
https://hanabou.jp/menu/usual/

by HIRO (2023-08-31 20:12) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
宇都宮まで新幹線でLRTで芳賀まで是非っ!

>いっぷくさん
青空がこんなに恨めしい夏はないかも(笑)。

>さる1号さん
6000円に重量3.7kgはなかなかきつい(笑)。

>tochiさん
乗客はベルモールまでと言われたけど芳賀まで満員っ。

>ごろすけさん
バイク置き場広いので、すごい駐車し易いですよ〜。

>middrinnさん
宇都宮ならLRTを交錯する小学生が出そう(笑)。

>HIROさん
10円しか変わらないと言う。海鮮も最近高いし・・・
by tai-yama (2023-08-31 22:58) 

HIRO

こんにちは。
※重隅
 >宇都宮ならLRTを交錯する小学生が
それ、重大人身事故ですから...
by HIRO (2023-09-01 21:04) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
小学生と接触はありませんでしたが、すでに車との接触が
あったと・・・・。路面電車ならではのトラブルはしばらく
の間は出るのかも・・・・
by tai-yama (2023-09-02 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。