SSブログ

50000km突破 [10000km区切り]

4万km超えたのが4月下旬なので大体4ヵ月。

P8261577.jpg
P8261588.jpg
河川敷へ。

P8261579.jpg P8261584.jpg

国道6号線とJR常磐線並走の大利根橋たもと。

P8261586.jpg
上はJR常磐線っ。

P8261581.jpg P8261582.jpg

タイヤはまだまだ新品。
4万kmの時と違う銘柄だけど・・・・

P8261590.jpg
60000kmに向けて出発!!!!!!

6万km突破の時も今と同じタイヤだと良いな〜。
nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 7

HIRO

こんにちは。
 >今と同じタイヤだと良いな〜。
減っているタイヤはパンクの元...っとw
by HIRO (2023-08-29 21:53) 

いっぷく

そんなに頻繁にパンクってするものなのですか。
維持費も大変ですね。
by いっぷく (2023-08-30 01:39) 

ごろすけ

F700GSは75000km走って一度もパンク無かったけど
国産メーカーはバースト含めパンクも多数(>_<)
by ごろすけ (2023-08-30 07:33) 

middrinn

完食!!!ばかりだからタイヤの減りが速・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;
それはさておくとして、安全対策的には早目の交換かと(@_@;)
by middrinn (2023-08-30 08:38) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>HIROさん
減っていない時でもパンクになると言う(泣)。

>いっぷくさん
ゴミが昔と比べると多いかも。(道路の)清掃メンテが・・・

>ごろすけさん
ブリヂストンはなるかも。でも、今回はピレリ(連続)。

>middrinnさん
5000kmちょっとで全滅なのでハードラックっ!
by tai-yama (2023-08-30 22:59) 

yamatonosuke

バイクとの対比で橋の大きさが分かります~
6万km突破は今年中に達成するのかな☆
by yamatonosuke (2023-08-31 00:23) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
茨城と千葉を結ぶ大動脈な橋なので、とても頑丈で大きいと。
並行して国道6号線も走っています〜。その先の松ヶ崎団地で
渋滞するけど・・・。6万km突破は来年で(笑)。
by tai-yama (2023-08-31 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。