SSブログ

ゲリラ豪雨・・・ひさびさに聞いたような [給油記録、その他]

栃木場所、給油記録。

2023年度
給油回数:31
平均単価:172円/ℓ
給油量:401.73ℓ
総計:69,309円
給油量 ℓあたり 総計 場所 都道府県
12.24L 199円 2436円 蓮田SA 埼玉県

DSC05959.JPG
もう、大台(200円)目前っ。
5年後には250円/Lとかになっていたり・・・

=====ゲリラ=====
天候急変(参照)。

PXL_122220204.jpg
JR東日本、北方面はほぼ全滅。

PXL_122259740.jpg
いちご王国ももちろん・・・・

PXL_122154806.jpg
烏山線が!
宇都宮なら宿もあるし、なんとかなるか。

PXL_205013041.jpg
餃子もおすすめ。

=====羽生PA(下り)=====
DSC05978.JPG
すみっコぐらしなPA。

DSC05971.JPG
圏央道通行止めが多い気が。

DSC05969.JPG
東北観光フリーパス。
首都圏発着周遊プランも今や1万円超え。

touhokuhukkou.jpg
昔は2800円とかだったのに・・・・・
nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 7

いっぷく

ガソリン代が高くなって、渋滞がなくなる、というふうにはならないのですか。
by いっぷく (2023-06-29 01:23) 

たくや

今度の住まいの方は結構多そうですね~
by たくや (2023-06-29 09:08) 

middrinn

車だったらフツーに車内泊が出来るのでは(^_^;)
貴ブログは費用・経費が前よりもかかると(^_^;)
by middrinn (2023-06-29 15:05) 

HIRO

こんにちは。
 >もう、大台(200円)目前っ。
高速のGSは高値安定ですから...

5つ輪の時には、首都高とか即値上げした癖に、(オートバイ料金を)下げるとなったら、アレやコレや”出来ない理由”を捏ねくり回して...
https://news.yahoo.co.jp/articles/2853fd8cf57cad4447cc10d4ffe80df7b5c52fa8
by HIRO (2023-06-29 21:22) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>いっぷくさん
1000円/Lとかなったらあるいは。でも、生活できない・・・

>たくやさん
結構、カミナリがなっています。雨も多いかも。

>middrinnさん
前、道の駅でバイクの上で寝ている兵がいました(笑)。

>HIROさん
値上げは即断で、値下げになるとできない理由を・・・
by tai-yama (2023-06-29 23:06) 

yamatonosuke

宇都宮なら宿もあるし餃子もあるし(笑)
東北観光も少しは近くなりましたね☆
by yamatonosuke (2023-06-30 00:46) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
でも、餃子のお店は夜遅くはやっていないと言う。地方都市な
ので閉まるのも早いと(笑)。
東北行くのは本当便利になりました〜。
by tai-yama (2023-07-01 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。