SSブログ

KCBM in 茨城 [KCBM]

2019年9月の札幌以来、3年ぶりに参戦。

PB130029.jpg
那珂湊の橋から凄い混雑。
ヤバイ終わりまでに間に合うか?

DSC01271.jpg
12:20到着。
本当は隣の駐車場だったけど
時間もないのでここでいいや。

DSC01272.jpg DSC01273.jpg

今回の入り。
結構来ている~。

DSC01279.jpg
入口にはジェットスキー。

DSC01275.jpg
Z650RS。
熊野速玉神社でも見たけどカッコいいな~。

DSCN0827.jpg
KAZE会員受付。
ボールペンGET。
これしか当たらない・・・・

DSCN0829.jpg
コーヒー飲もうかと思ったけど
マグカップ忘れたー。

DSCN0830.jpg
現地調達っ!と思ったら売切れ・・・・

DSCN0823.jpg DSCN0822.jpg

今回のKAZEギャル。
露出しているけど意外に現地は暖かった。

DSCN0824.jpg
じゃんけん大会はなんとか見学できた。

DSC01277.jpg
終了っ!

DSC01278.jpg
終了後、ステージ袖でモトクロッサーと
記念撮影。世界第五位のライダーとの事。
早めに来たら選手名も分ったのに・・・・

DSC01284.jpg
12:50頃に解散っ!
2022年は参戦1回で終了~。

来年は2-3回行けると良いな。

しかし、女性の参加者増えたな~。
前は天然記念物並みに希少だったのに。
もう、保護する必要もないと言う・・・・

nice!(25)  コメント(8) 

nice! 25

コメント 8

パグ太

伝統のSUZUKIマグのないKCBMなんて・・・
ザッパー復活したのですね!BEET管派手ですなぁ
by パグ太 (2022-11-13 22:55) 

yamatonosuke

能登半島へ行った時に奈良ナンバーの女性ライダーに会いました。
聞けばなんとご近所さんでまた会えるかも(笑)
by yamatonosuke (2022-11-14 00:59) 

middrinn

KAZEギャル・・・チェンジで・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;
てゆーか、僅か30分しか参加してないじゃん(ノ゚ο゚)ノ
by middrinn (2022-11-14 19:39) 

HIRO

こんにちは。
 >KAZEギャル・・・
感動で手ブレが...

 >しかし、女性の参加者増えたな~。
take Out Free???
by HIRO (2022-11-14 20:29) 

ごろすけ

昨日KCBM大洗だったのですね(^^♪
我が家のkawasakiマグカップは机で眼鏡入れになってます(笑)
by ごろすけ (2022-11-14 21:55) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>パグ太さん
実物を見ると2気筒でも良いな~と思ったり。

>yamatonosukeさん
針TRSで待っていたらいつか会えそうな気が(笑)。

>middrinnさん
本当は11:30につく予定だったのに。混んでいた・・・

>HIROさん
Teke Outできない様に、お付きの方も同伴っ!

>ごろすけさん
缶コーヒーを飲むのにも使えますよ~ 一味違うっ。
by tai-yama (2022-11-14 23:30) 

HIRO

こんにちは。
ヤフーニュースに出てました
https://news.yahoo.co.jp/articles/9e11e0649f183645d128ce9047d2089f8514f391

約4000人?参加だそうで...
by HIRO (2022-11-22 22:37) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
実際は、受付してちょっと周りを見たらすぐ帰る人が多数なので
トータルだと約4000人ですが、部分的にはそんなに居ないと
言う。私の居た時間で、500人は居なかった気がする。
by tai-yama (2022-11-23 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。