SSブログ

北の城橋 [千葉からZ900RSと600km超]

天竜川にかかる橋。

DSC00529.jpg
DSC00523.jpg
ちょうど近くにバイクを停められる場所が。

DSC00527.jpg
リバーランド天竜公園との事。

DSC00528.jpg
早速、橋を渡ることに。

DSC00536.jpg
5.0t以下で1台ずつなら車両もOK。

DSC00531.jpg
バイクなら端を走行かな・・・・
教習所の一本橋を思い出す。

DSC00535.jpg
対岸側に到着っ!

DSC00538.jpg
横から見た感じ。
まさに、吊橋。

DSC00539.jpg
バイクの下へ。

DSC00545.jpg
バイクでも渡ってみることに。

一本橋よりは余裕だな。
と思いつつ見学完了。
nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 5

yamatonosuke

しっかりニーグリップでつま先は外を向いてませんか(≧◇≦)
どれだけゆっくり渡れるか大会をしたいです(笑)
by yamatonosuke (2022-10-05 00:27) 

ごろすけ

一本橋は落ちるぐらいならスピード上げてダッシュ(笑)
by ごろすけ (2022-10-05 07:09) 

middrinn

バイクの重量は大丈夫だったとしても、あれだけ間食を完食してる
tai-yama様の体重も加わると5.0t以下におさまらないかも(^_^;)
by middrinn (2022-10-05 15:31) 

HIRO

こんにちは。
 >バイクなら端を走行かな・・・
このはし渡るべからず...って一休さんかっ!?
https://ja.wikipedia.org/wiki/一休さん
by HIRO (2022-10-05 21:22) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
足開くと足が届かなくなるので、意外と姿勢は良かったり。

>ごろすけさん
試験だと落ちるより渡り切ってしまえですね~。

>middrinnさん
1台ずつ渡るなら5.0t以上(余裕があるはずなので)でもOKかも。

>HIROさん
バイクだと、一休さんの様に真ん中を走りたくなるかも(笑)。
by tai-yama (2022-10-06 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。