SSブログ

KAZE Vol.281 [KAZE]

4月の末に来ていた~。

DSC_2013.jpg
表紙は珍しくタレントさん採用。

DSC_2014.jpg
静岡特集。

DSC_2023.jpg
焼津。
でも、自分の中の焼津のイメージは

DSC08363.jpg
カツオベル。

DSC_2551.jpg
黄金な観音様。

DSC_2015.jpg
日本平へ。

DSC_2432.jpg DSC_2438.jpg

日本平と言えば、ロープウェイかな。

DSC_2462.jpg
ガンダムもいるよ。

DSC_2017.jpg
KCBMのお知らせ。
と言っても終わっているけど・・・・・
私のGWは4月上旬で無くなった・・・・・

DSC_2018.jpg
ジェットスキー特集。

DSC_2020.jpg
航行範囲は意外に広かったり。
瀬戸内海、伊勢湾とかほぼOKだし。

CIMG1998.jpg
伊勢湾は確かに波穏やかかも。
フェリーを運転するような気分になりそう。
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 5

yamatonosuke

台風が来るという時に鳥羽~伊良湖に乗船しましたが大荒れでした(^-^;
バイク積んでたので大丈夫かと心配したのを思い出します。
静岡もまたバイクで走ってみたいな~
by yamatonosuke (2022-05-14 01:41) 

ハマコウ

お体は十分に快復されたでしょうか。
ライダーの情報誌を読むと、行きたくなりますね。
今は充電をたっぷりなさって、次回の計画を楽しまれてください。
by ハマコウ (2022-05-14 05:15) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
大荒れの伊良湖は珍しいかも。伊良湖フェリーはすごく手際が
良いので出発10分前でも受け入れてくれると言う。

>ハマコウさん
コメントありがとうございます。
やっとバイク乗れるまでになりました。しかし、まだ若干左肩
が痛く・・・。浜松行けるまでもう少しかかりそうです。
by tai-yama (2022-05-14 19:42) 

middrinn

静岡と言えば、上矢えり奈(^o^)丿 SUZUKIだけど、ぜひ表紙に(^o^)丿
by middrinn (2022-05-14 19:45) 

tai-yama

>middrinnさん
コメントありがとうございます。
SUZUKIのユーザーじゃないので分からないのですが、果たして
SUZUKIに会報誌があるのか(笑)。でも、あったとしたらご当地
企業なのでご当地人採用はありそう・・・
by tai-yama (2022-05-15 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。