SSブログ

KAZE Vol.280 [KAZE]

3/1に来ていた。

DSC_1969.jpg
DSC_1970.jpg
SBK(世界スーパーバイク選手権)。
昨年ついに王者陥落のジョナサン・レイ。

今年、鈴鹿8耐来るのかな?
その前に、8耐やるのかな?

DSC_1976.jpg
大阪・東京・名古屋モーターサイクルショー。
大阪行こうかな?と思ったけど、コロナ対策が
どうのこうの、アプリが追跡調査が・・・・
まぁ、時期尚早と言うことで見送り。

DSC_1972.jpg
ツーリングは東三河特集。

DSC_1975.jpg
馬防柵。

012.jpg
合戦ぽく幟もあるよ。

014.jpg
ZX-14Rでも砂の上で停めること可能。

DSC_1977.jpg
KCBM開催のお知らせ。
2月の大阪は中止になったけど
広島はやれるみたい。

DSC_1981.jpg
Number Challenge(旧 チャレンジ ツーリング)。

DSC_1982.jpg
あれっ、景品がショボい・・・・・
景気が悪い影響か。
nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 8

yamatonosuke

鈴鹿8耐は一度は見に行きたいです(^^♪
もちろんモーターサイクルショーも(キャンギャル目当てではない)
by yamatonosuke (2022-03-19 02:05) 

ハマコウ

馬防柵をバックにしたバイク、映えますね。
by ハマコウ (2022-03-19 05:41) 

middrinn

「太平洋に抱かれた渥美半島」だってさエロエロ♪o(^-^ o )(o ^-^)oエロエロ♪
このバイクに今も乗ってたらモテモテで大原優乃に抱・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;
by middrinn (2022-03-19 13:26) 

ごろすけ

KCBM(カワサキ)は他メーカーでも駐車場の場所が違うだけで
コーヒー無料だから好き(^^♪
HONDAのDreamCafeは他メーカー車参加できず、HONDA車でも
Dream Owner’s Card持っていないと駄目(>_<)
BMWは、有料4000円(会員は3000円+年会費)なんで論外
他のメーカーはわかりません
by ごろすけ (2022-03-19 17:00) 

HIRO

こんにちは。
 >その前に、8耐やるのかな?
8月第1週末ですよ
https://www.suzukacircuit.jp/8tai/
多分?モタサイショーあたりで前売り券が...

by HIRO (2022-03-19 17:29) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>yamatonosukeさん
東京オートサロンを見ると他のイベント(ギャル)
では物足りなくなると(笑)。

>ハマコウさん
残念ながら、武田の騎馬隊と同様、柵を超えること
はできませんでした(笑)。

>middrinnさん
できれば、太平洋を抱いてみたいと言う願望も(笑)。
大原さんの好きな色は、赤と白みたいで。

>ごろすけさん
厳密に言えば、マグカップ代が。400円だけど(1個あればOK)。
じゃんけん大会そのまま参加できるのが一番かも(笑)。

>HIROさん
なんと、7月末ではなく8月初週とは!。やれるのか?とか
ライダーはとかもあるし。隼駅祭りも・・・
by tai-yama (2022-03-20 18:50) 

響

8耐あるといいな。
合戦風の幟りが格好いい。
by (2022-03-22 11:00) 

tai-yama

>響さん
コメントありがとうございます。
昨年もできたのに(オリンピックやっていたぐらいだし)・・・
3回目も大分進んできましたし、時期的にも大流行しない時期
なので今年はやれそう。長篠は大河効果で幟が増えているかも。
by tai-yama (2022-03-22 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。