SSブログ

プリンケーキ [お土産]

山梨なお土産。

DSC_1946.jpg
P3120072.jpg
道の駅、甲斐大和で購入。

DSC_1949.jpg
6粒入り、650円(軽)。

DSC_1947.jpg
最近流行りのたんぱく質。
1粒で1.5g 摂取可能。

DSC_1951.jpg
味はプリンと言うよりはカステラ。
もう少しバターっぽいと、昔たべた
パキスタンのお菓子みたいな感じ。

DSC_1953.jpg
完食ッッッッッッ!!!!!!
たんぱく質 9g 摂取。ムキムキ。

=====昼飯=====
P3120087.jpg
国道20号線、大垂水峠からすぐ近くのごん助。

P3120075.jpg
布おしぼりと、お替りし放題のお茶。

P3120080.jpg
牛舌やわらか煮麦とろごはん大盛。
2200円(重)。

P3120078.jpg
牛タンの角煮。
何だこりゃ?うめえ~。

P3120084.jpg
完食ッッッッッッッ!!!!!!!
お茶まで飲めばお腹満足。
nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 5

middrinn

3枚目の写真は美味しそうに見えるけど、8枚目のは急須が
みにくいアヒルの子に見えた(^_^;) 牛タン、厚っ!(゚ロ゚;)
by middrinn (2022-03-18 10:39) 

HIRO

こんにちは。
 >6粒入り
6個とか6切れとか?
 >お茶まで飲めばお腹満足
牛タンの角煮が一寸味が濃そうな..
by HIRO (2022-03-18 16:49) 

tai-yama

>middrinnさん
コメントありがとうございます。
牛タンは厚かったのですが、量が・・・・
御飯おかわりできたら最高だった(笑)。

>HIROさん
コメントありがとうございます。
カロリー表示が粒表示だったので粒を採用。
角煮の汁もそのままストレートで飲めると言う。
by tai-yama (2022-03-18 22:16) 

yamatonosuke

プリンケーキはしっとりとして美味しそうですね。
そしてごはん大盛りからの牛タンの角煮!
とろろに温玉と大盛りでも完食する自信あり(^^♪
by yamatonosuke (2022-03-19 02:08) 

tai-yama

>yamatonosukeさん
コメントありがとうございます。
しっとり感はすごかったです。但し、プリン感が若干薄かった
気も。プリンに生クリームを乗せた感じをイメージするとちょっと
違うかも。私ならごはんお替り5杯は行けます~(笑)。
by tai-yama (2022-03-20 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。