SSブログ

KAZE Vol.278 [KAZE]

本日届いていた。

DSC_1648.jpg
いいなー。Z900RS。
間違って跨ってくれないかな・・・

DSC_1649.jpg
ツーリングは愛知特集。

DSC_1652.jpg
ここは!縁がなさそう・・・・

DSC_1655.jpg
幅8cm、長さ88cmのうどんか。
食べてみたいな~。

DSC_1656.jpg
2021年度 Kawasaki Item Collection.

DSC_1660.jpg
BATESコラボのジャケット。
31,900円。

DSC_1661.jpg
schottコラボのジャケット。
64,900円。

BATESの倍とは!。
schottのブランド力おそるべし。

DSC_1665.jpg
KCBMのお知らせ。
11月14日(日)サマーランド。

やっぱり、まだCOCOAアプリが必要なのか?
スマホ持っていない・・・・・

DSC_1662.jpg
巨大オブジェコレクション。

DSC_1663.jpg
なまはげ立像。

DSC00316.jpg
VF-19改と(ほぼ)同じ高さの15mあったとは!

DSC_1666.jpg
巻末の方はジェットスキー。
ブームになり始めているのかな?

DSC_1667.jpg
尚、ビキニでの乗車禁止
まぁ、そりゃそうか。危ないし。

大原優乃「ゆう涼み」【週チャンデジグラ】







でも、ビキニ美女が乗っていたら
さらにブームがJET加速しそう・・・・
nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 9

middrinn

ジェットスキーよりカッコいいな、緑色だし(〃'∇'〃)
某画像掲示板に篠崎愛と一緒に貼りまくられてるから、
大原優乃も自然と名前を憶えてしまいましたよ(^_^;)
by middrinn (2021-10-29 09:58) 

HIRO

こんにちは。
 >ビキニ美女が
偶然?昨日リアルなでしこのグラビアの...烏賊自粛
by HIRO (2021-10-29 20:59) 

yamatonosuke

幅8cm、長さ88cmのうどんはもう餅ですね♪
ジェットスキーで瀬戸内海を通り九州まで行ってみたい(笑)
by yamatonosuke (2021-10-30 05:30) 

響

ビキニ型のプロテクターを開発しましょう。
by (2021-10-30 17:00) 

tai-yama

皆様コメントありがとうございます。

>middrinnさん
篠崎愛と大原優乃はグラビヤ界のツートップっ!

>HIROさん
所属事務所の力があれば大ブレイク間違いなし。

>yamatonosukeさん
ジェットスキーは燃費が悪そうな気もしたり(笑)。

>響さん
ビキニプロテクターがあればバイクにも使えるかも(嬉)。
by tai-yama (2021-10-30 19:07) 

HIRO

こんにちは。
リアルなでしこの...

https://www.youtube.com/watch?v=IHFXS23oWqM
https://www.youtube.com/watch?v=Ix23SwRBPd8
by HIRO (2021-10-30 20:45) 

tai-yama

>HIROさん
コメントありがとうございます。
youtuberもやっているんですね。事務所の力が弱いのか・・・
地味な活動もプロデューサーの目に止まればブレイクの可能性が。
by tai-yama (2021-10-31 23:27) 

kokoro

縁がなさそうと決めつけずに行ってみませんか
どこで何があるかわかりませんよ~
冬ジャケットがどれもボロボロになってしまったので
いま物色をしているとことです
さすがに春夏ジャケットは寒くなってきました(^^;)
by kokoro (2021-11-02 08:11) 

tai-yama

>kokoroさん
コメントありがとうございます。
実は、恋だ・愛だの聖地は結構行っていたり。だけど、自分以外
はカップルとかだったりするのでかなりの場違いっ!そもそも
一人で行く人がどれだけいるかと言うと(笑)。私も冬ジャケット
物色中だったりします。福袋のジャケットもさすがにボロボロに
なってしまい。クリーニングでも汚れがほとんど落ちないと言う。
by tai-yama (2021-11-02 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。